道と空の間

ARTICLE PAGE

LED化・・・

少しずつだがLED化を進めている。
玄関、廊下、そして今回がトイレ、部屋・・・

PC070001_convert_20111207182109.jpg

調光器対応なので一個7000円もするのだ(@_@) 冬用タイヤも買ったので後は慎ましやかに年を越す事になってしまった・・・


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 4

あんじゅ  

No title

一個7000円v-11
しかも6個v-12
ランチ42回も行けるわ(^^ゞ
そぉ想ったらまばゆ過ぎますv-352

2011/12/07 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> 一個7000円v-11
> しかも6個v-12
> ランチ42回も行けるわ(^^ゞ
> そぉ想ったらまばゆ過ぎますv-352

そうなんです・・・購入するときは清水の舞台からの景色が見えましたv-12
これから少しずつ電気代で回収していきますv-218

蛍光灯タイプのLEDも有るみたいです、まだ出て間がないので一本4千円超です、それはまだ先の話になりそうです・・・。

2011/12/08 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

No title

またまた~。
いつも、万札は躊躇無く出すじゃないですか。
100円のものは悩んだ挙句に買うのやめるのに(^m^)

2011/12/08 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

Drワケー さん

> またまた~。
> いつも、万札は躊躇無く出すじゃないですか。
> 100円のものは悩んだ挙句に買うのやめるのに(^m^)


何をおっしゃるのですか・・・万を超えるのは長い年月をかけて悩み抜いて決めているのですよv-8 100円の物は、悩み抜いて今まで使わなかったんだからいいか・・・と日々四苦八苦しているのですよv-218

2011/12/08 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply