道と空の間

ARTICLE PAGE

お嬢様と合流・・・

予定より10分ほど早く到着したがすでに行列が ぉお(゚ロ゚屮)屮

P5260027.jpg


開店まで1時間以上もあるのに大人気ですね♪

何やらバイクが一台止まってますが・・・

警備員の方が並べて止めるようにと・・・

P5260028.jpg


行列の中で誰かが手を振っている???

もしかしてだけど~♪(どぶろっく風に) ちびとんさんだ~!

実家のお手伝いが早めに終わり私たちより早く着いたようだ♫

ちびとんさんも先日からスマホを購入してデジタル人間に・・・

P5260029.jpg


私も早くデジタル人間になりた~い!(妖怪人間風に)

そんな話題で盛り上がっているとお店の準備が出来たので早めの入店

第一陣で一杯かと思いきや隣の別館?へ

こちらではぶっかけをいただきます。

P5260030.jpg

P5260031.jpg


薬味は自分で入れます(^^♪

自分のは撮れないのでちびとんさんの画を

P5260039.jpg

P5260045.jpg



では頂きます(*´∀`*) コシもあり喉越し爽やか~♡



満足です~ぅ O(≧▽≦)O



今回のメンバー

遅れてやって来た男前 ちびとんさん

P5260047.jpg


今回のダンディーな主催者 レオさん

P5260049.jpg


関西の美男美女 ミツさんご夫婦

P5260051.jpg


今回お話をほとんど出来なかった(人見知りなもので(^^ゞ ) M氏

P5260057.jpg


とっても恥ずかしがり屋な マサトンさん

P5260059.jpg



今回ちょっと嬉しいことが(#^.^#)

ミツさんご夫婦、先日のステッカーをバイクに貼ってくれてますO(≧▽≦)O

P5260053.jpg

P5260055.jpg


大事なバイクに申し訳ないですがとっても嬉しかった事は内緒です( ´艸`)

3件目を目指して・・・続くのだ。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 12

マサトントン  

先日はお疲れ様でした。
恥ずかしがりやのマサトントンですv-15
土曜日に走ったK氏は日曜には来てまて~んv-356
W650はM氏でした。ごめんなちゃい。ちゃんと紹介してませんでした。

シャドウファントムかっこよかったです。
本人も思ったより迫力ありました。
実はわたしは毎日昼ごはんはうどんです。(たまに違うもの食べるけどね)e-351
でもレオほど食べ歩いてないので、まだまだ行ってないうどん屋がたくさんあります。

また是非一緒に走りましょう誘ってねv-290

2013/05/30 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ちびとんさん、男?前ですか~

ふむふむ・・・。

そう言われれば、そうかもしれませんね~ (笑
白黒はっきりしてそうだし、女々しい感じは見当たらないし、、、
あ、このことは秘密ですよ!内緒にしておきましょう。。。ムフッ

次のお店から大量発注?
・・・男前でしたねー、早くみたいです。
(&早くUPしなきゃ・・・)

2013/05/31 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

おはようございます♪
男前のちびとんです(笑)

日の出製麺所美味しかったですね~♪
そして開店も回転も速くてよかった( *´艸`)

実は9台で走ってたの??ちび全然気づかんかったし~
とか思ってたんですけど…
1件目でお二人とはお別れしたんですね!なるほど~(笑)

背景変えられたのですね!
夏らしくて爽やかです~(*^m^*)

2013/05/31 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

日の出製麺所ですか(^^)

家からチャリンコで5分ぐらいですよ

ここはバイク乗りには駐輪に関して良心的ですね♪

家では日の出のうどん(日の出製麺所の近くのイオンで袋で売ってる)で生醤油にネギが定番です♪

2013/05/31 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

マサトントンさん

先日はありがとうございました♪
W650氏のお名前、ありがとうございます
すぐに修正しました(^^ゞ

バイクをお褒めいただきありがとうございます(^^♪
乗り手は???ですが(#^.^#)
お昼はほとんどうどん・・・食べ過ぎには注意しましょうね♪
また是非マサトントンさんのお気に入りのうどんツー企画もしましょうね。

2013/05/31 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~♪

その辺のやわな男より・・・
いやいや、男気があるって事ですよ(#^.^#)
私の周りにはいないタイプなので憧れますよ(^^♪

次は・・・早くて・・・明日かな(~_~;)

2013/05/31 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

すいません(´・ω・`;A) アセアセ
いい意味でですよ(#^.^#)

初めての日の出製面所、みなさんと一緒だと美味しさ倍増です♪
BMWのお二人は美味しい饅頭だったかな、買いに行ったようです。

背景は気分転換で♫
週末は乗れそうにないな~。

2013/05/31 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

日の出製麺所のお近くですか
次回のうどんツーには是非ご一緒に(#^.^#)

そちらではスーパーでうどんに合う醤油を売っているのですね、うらやまし~ぃ♫

2013/05/31 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんばんわ~♪
あ~ん!私も早く書かないと追いつかないのに~!
でも今月は走りっぱなしで疲れが出てるのか、異様に眠い今日この頃(;´∀`)
マサトさんは体調大丈夫でしょうか??

日の出製麺所、美味しかったですね♪♪
こしものど越しも最高だし、価格もいい☆
ちびとんさんが並んでいたというシチュエーションもあって、印象深いし(*≧∪≦)

ステッカー、旦那は携帯にも貼っていますよ(o´艸`o)
ありがとうございました♪

2013/05/31 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

おはようございます♪
私も疲れからなのか、季節のせいか、冬眠から(熊か)覚めてないのか
眠いでございます(#^.^#)

みなさんと一緒だったので
美味しさ倍増(^^♪
日の出製麺所さん、回転がいいなら並んでもいいな(o´艸`o)

旦那様、ステッカーを渡してすぐに携帯に貼っていただき
ビックリと感謝で頭が上がりません<m(__)m>
ありがとうございます。
またご一緒出来る事を楽しみにしてます(^^♪

2013/06/01 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
ダブロクかっこいいですね~^^
うどん薬味のネギまで自分でカットするですねー(^○^)

2013/06/01 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~♪

アクセルを開けるといい音を奏でてました♪

自分でカットするお店は何店かあるのですが
今の時代には受け入れられない事も
「衛生的に問題がある」と、批判を買っているようですが
店主お一人で回しているお店では
手間を省いて料金で還元しているのですが・・・
私なんかは自分でやるのも味があって賛成派なんですけどね

2013/06/01 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply