道と空の間

ARTICLE PAGE

眠い zzz ・・・


レオさんのご好意で讃岐うどんツーへ行ってきました♪

前日に3時頃から寝てしまって(^^ゞ

当日は5時起きで目が覚め待ち合わせに間に合いそうです(^^♪

最近は夜が眠たくて仕方ありません・・・冬眠は終わったのに・・・。

421de258.jpg


今日は新しくたくあんを漬けて、パソコンに向かってますが寝てしまいそう・・・

アップはゆっくりになりそう・・・です。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

レオ  

マサトさん先日は大疲れ様でした。

自分も最近は早寝早起き・・・したいのですが
暑くなればなかなか眠れないのが現状

そうめん流しに混ざって
くるっくる流されてみたいもんです(爆)

2013/05/28 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

日曜日はお疲れ様でした。
レオさんのおかげでとてもいい一日を過ごすことができ感謝しています。
本当にありがとうございました。

早寝早起き・・・したいのですがついつい眠いのに夜ふかししてしまいますね(^^ゞ
そうめん流しってそんな事言うと食べたくなるではないですか(#^.^#)
またいい企画があればお願いしますね♪

2013/05/28 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

今日はありがとうございました(≧▽≦)

め~ちゃ~め~ちゃ~美味しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今も焼酎のお供にさせていただいてます♪

ビバ!沢庵!!(●>∀<●)

2013/05/28 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こちらこそありがとうございました(^^♪
早速いただきましたよ♪
売っている物とは一味違います♫

たくあん、御口に合ったのなら良かった(o-´ω`-)ホッ
今度チャレンジしてみてくださいね(#^.^#)

2013/05/28 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

みなさん、満足なツーだったようですね。
今夜は、すでにオヤスミでしょうか。
サングラスかけて(笑)

今年は私も買おうかな~(安ものでも・・・)

梅雨、はいっちゃいましたね・・・

2013/05/28 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

こんにちは~(*^m^*)
レオさんのおかげでとても充実したツーになりました(^^♪
サングラスの必要な体になってしまった(^^ゞ
安くても紫外線カットの物をおすすめします♪
次回のツーはぜひご一緒に(#^.^#)

2013/05/29 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply