道と空の間

ARTICLE PAGE

ブラブラ・・・


先日買っていたこれ

P5250001.jpg


ずっと欲しかったレイバンのサングラス♪

乱視の度入りです。

ドライブ用でトンネル、夜でも見えます(^^♪

歳をとると黒目が薄くなり部分的に白くなっているので紫外線に弱くなり

夏はサングラスが離せません(#^.^#)

今日初めてかけて運転したのですが良いですね周りがよく見えます(#^.^#)

そして行ったのがここ

P5250002.jpg


あるものを注文して来ました日にちがかかるそうなので後日。

帰りに寄ったのがいつものオぷストさん。

今まで気が付きませんでしたがかわいいイラスト入り(*´∀`*)

P5250003.jpg


サンドイッチを買い帰ってから昨日買ったプロボローネピッコロを

パンに乗せてトースト・・・うまいな!

後はまったりと

255815.jpg


溜まっている雑誌でも読んで過ごします。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

レオ  

今の時期、サングラスは必須ですね~
自分は度付の偏光ですよ!

今日ミツサさんご夫婦と鳴門で再開
鳴門大橋、強風につき夕方から二輪通行止め~
明日、瀬戸大橋朝のうちは大丈夫だとは思いますが
橋の真ん中を安全に通って下さい。

では明日♪

2013/05/25 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

先程まで寝てました(;^ω^A
数年前からサングラスが離せなくなり思い切って購入(^^ゞ
買ってよかった♪

風が思いのほか強いですね
風が弱くても真ん中を通りますけど(~_~;)
あす楽しみにしてます♫

2013/05/25 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

奇遇にも、今日レイバンの前で固まっていました(笑)
そして、Gショックの前でも固まってました(笑)

岡山市内のバイク用品店

南海部品さん、ルート30 ?、トイザラスの前にあったクシタニはまだある?

それと、ここのバイクセブンしか知りません

2013/05/25 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

レイバンは個人的に好きですよ♪
アウトドア系の時計も・・・むらさんもお好きとは(^^♪

バイク用品3店舗はまだありますよ
いつの頃からか大型店しか行かなくなりましたね
品揃え豊富なので・・・
岡山にバイク7が出来てホント助かります(#^.^#)

2013/05/26 (Sun) 05:12 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

お疲れ様でした~♪
25日ですね!夕方ちびもバイクセブン~ZOAにUSBコード見に行ってました
買えませんでしたけどね~(笑)

タイヤ交換してもらえることになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回ご一緒するときにはかわってるかな~( *´艸`)

2013/05/27 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

ちびとんさんお疲れ様でした~♫
タイヤ変えるのですかー!
これでどこへでも安心してソロっといけますね(o´艸`o)
しかもUSB付きで?
楽しみや~♪

2013/05/27 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

昨日はお疲れ様&本当にお世話になりました♪
たくわんまで頂き……しかも自宅に上がってしまい申し訳なかったです(´-ω-`)
たくわん、さっそく義祖父母と4人で頂きましたが、甘みにピリッと唐辛子が利いていてめっちゃ美味しかったです!
ありがとうございました!この夜も頂きます!

2013/05/27 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

遠い所からお疲れ様でした(*´∀`*)
とても疲れたと思いますが
おかげで私はとても楽しい一日を過ごさせていただきましたよ♪
GWの様な渋滞もなく無事に帰られたようで何よりです。

たくあんを気に入っていただけたなら良かった(o-´ω`-)ホッ
次回、会えるのを楽しみにしてます♫

2013/05/27 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply