道と空の間

ARTICLE PAGE

10ヶ月ぶり・・・

いつものオぷストさんへ

P5240001.jpg

模様替えしたようですね(*´∀`*)

バケットにはちみつブルーチーズ♪

P5240002.jpg


それとチーズ2種類・・・

P5240004.jpg


左はブルーチーズ、

右はプロボローネピッコロこれはパンに載せ一緒にトーストしていただきます(^^♪

今日はもう一つ(#^.^#)

10ヶ月ぶりのこれ o(*^▽^*)oエヘヘ!

P5240005.jpg


ゆっくり飲んで・・・大丈夫でしたが一本でお腹いっぱいに・・・



これから少しずつ・・・(o´艸`o)

今夜はゆっくり眠れそう・・・zzz。

f4a72330.jpg










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

レオ  

10か月お疲れ様でした、いよいよ解禁ですね~

これからの時期は・・・やっぱビールでしょ!

2013/05/24 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

なんとか一本はイケましたね♪
ちょっと違和感はありましたけど(^^ゞ

夏のロンツーが楽しみです(^^♪
あっその前にキャンツーでしたっけ(#^.^#)

2013/05/24 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

おはようございます♪
解禁ですね~!
ほんっとこれからは麦酒の美味しい季節ですから( *´艸`)

キャンツーにも外せませんしね(〃▽〃)

さ~いよいよ明日ですね~↑↑
一杯食べるのです(/ω\)
では!(・∀・)
明日現地にて~♫

2013/05/25 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

麦酒の美味しい季節ですね♪
ちびとんさんの季節ですよ~(#^.^#)

明日は道中お気をつけて
現地でお待ちしてます(^^♪

2013/05/25 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply