道と空の間

ARTICLE PAGE

明日は・・・


明日は真夏日になりそうな予報・・・

熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

こんな画像で暑さを吹き飛ばして下さい・・・

57c3ba16df6b42778791-LL.jpg










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

黒ふぁんと  

これは・・・・・
癒しですね~~~~~

うん。これはイイ(^^)

2013/05/21 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

いいでしょ♪
私が癒されたい裏返しでしょうか(^^ゞ
おもしろ画像シリーズ?もう少し続けてみますね。

2013/05/21 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

うちのくぅ(=^・^=)も
こんな顔でおで迎えしてくれたら
仕事の疲れも吹っ飛ぶのにな~♪

2013/05/22 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

くぅさん、どんな感じなのでしょう?
以前やんちゃの様な事を書いてらしたような・・・
そばにいてくれるだけで癒されますよ(o^-')b
一度くぅさんにお会いしたいですな♪

2013/05/23 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply