道と空の間

ARTICLE PAGE

お土産・・・


こんな物を頂きました♪

P5200001.jpg


会社のおねいさんが御夫婦でハウステンボスへ行ったので

お土産に辛子明太子とこれ鉛筆削りなのですがバイク好きの私にと買ってきてくれました♫

辛子明太子は美味しくいただきました(*^¬^*)

ありがとうございます(#^.^#)









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

レオ  

あっ、このタイヤもバリ山ですね~(笑)
2nd シートが削るとこかな~、
でも実用性より・・・飾り物でしょうね~きっと。

うどんの告知、オープンにしましたよ!
お友達も是非来てくださいね~。




2013/05/20 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

森のくまくん  

こんばんは。

わあ~~いいものもらいましたねぇー
細かいところまでこだわって作ってある~
よく出来てますね-☆

実は、先日私がこのブログにお邪魔していた時
たまたま通りがかった夫が、
その時写っていたバイクを見て
「うわっ!いいバイクに乗ってるなあ!…」
などと、マサトさんのバイクに興味津津でした。。。

これ見せたら、きっと欲しがるだろうなぁ~

2013/05/20 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

かっこいぃ鉛筆削りですな~w(゚o゚)w オオー!

自分の好きなもの覚えておいてくれるってのも
嬉しいものですよね↑↑

2013/05/21 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

このタイヤどう見てもオフタイヤですね(#^.^#)
インテリアとしてパソコンデスクに色を添えてます♪

うどん待ってました(^^♪
楽しみにしてますよ(^ω^)

2013/05/21 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

森のくまくんさん

ブロンズ仕上げで渋いですよ♫

旦那様、嬉しいこと言ってくれますね(/ω\*)
ほっぺが赤くなるじゃないですか(*´∀`*)
旦那様もバイクに乗ってらしたのですか
もう一度どうでしょう?
後ろに乗って出かけたらまた違った楽しさがありますよ(o´艸`o)

2013/05/21 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

小さいのになかなか渋いですよ(^^♪

いろんな話をするのですが
好きなものを覚えていてくれるだけで嬉しいのですけどね(#^.^#)
バイクだけでなくうどんも好きですけどね♫

2013/05/21 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply