道と空の間

ARTICLE PAGE

ソロっとツー(ちびとんさん命名)・・・


朝は二度寝をして30分程遅い出発。

いつもの場所・・・天気が雨予報だったせいか少ないですね。

P5180002.jpg


フロントタイヤをヤマノさんで交換してきました♪

ビフォー

P5180001.jpg


アフター

P5180005.jpg

店内をウロウロ・・・

P5180003.jpg

P5180004.jpg

目の毒だ・・・(^^ゞ


暖かくなってきたのでこちら

P5180006.jpg


ソフトジェラーム・・・

P5180009.jpg


名前が・・・??? ソフトクリームとジェラートの間って感じですね♫

P5180013.jpg


お味は・・・きなこの風味がしますが・・・私は先日行った抹茶ソフトの方が好みですね。

食べながら何処へ皮むきに行こうか・・・決めた!

総社から岡山空港経由で御津へ、

御津から津山まで農道(やまなみ街道)が開通していたので行ってみる。

最初は昔の道で狭いがすぐに新しい広い道に

山間を走る快走路、途中一時停止が一ヶ所、信号が二つだけで津山まで繋がっているのだが

岡山から行くか岡山へ帰るかぐらいでないと通らないな。

始点から終点まで35分~40分くらい皮むきツーにはいいかも(#^.^#)

夕日の棚田を撮って帰るかとも思ったが明日は天気がぐずれるようで

雲が厚くなってきている綺麗な夕日は望めないのでトコトコ帰り道・・・

どうやらこのあたりは重力がおかしい・・・ついつい引き寄せられてる(^^ゞ

P5180016.jpg


こんやのオカズにもも焼き、串焼き、手羽先の塩焼きを買って帰る(o´艸`o)

P5180018.jpg

P5180017.jpg


どうやらこちら方面でコースに入ってしまったようだ(^^♪

今日も楽しく美味しい一日でした( ^ω^)











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 14

むらさん  

10年位前はレジのところに、無愛想な婆さんがいて
レジ係の嫁? にアゴで指図していたんですが
今はどーなってるんでしょう?

余談ですが、ここの焼き鳥&ローストチキンを食べた子供達

当時、幼稚園と小学校低学年くらいかな

「お父さんの方が旨めぇ」 と言ってもらいました(^^)V


それから、鳥周も買ってきて

「お父さんの方が旨めぇ」 と言ってもらいました(^^)V


だから、お父さんはせっせとローストチキンや焼き鳥を作るのです(笑)

2013/05/18 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

せい  

うぉーーーまたまた中島ブロイラー(^q^)
手羽塩なんてのもあるんですね ( ..)φメモメモ

で、タイヤ‥‥
全然まだ大丈夫じゃないですかー
マサトさんのビフォー画像‥‥私の半年くらい前‥‥いやもっと前かもの状態(^^ゞ
9月の車検まで保たせるつもり‥‥(^_^;)

2013/05/18 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん


私が行った時にはご主人がせっせと動いてらして
お客さんが並び出すと奥様らしき方が手伝われてましたが。
GWの時はお母さんもいらしたような(#^.^#)

むらさんのローストチキン、パンに挟んでたべて~~~((o(゙ε゙)o))ウズウズ
いつも画像見てヨダレ垂らしてます(^^ゞ

2013/05/19 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

中嶋ブロイラーさん、直接行くと家から1時間少々で
北へ上がった時には寄ってもいいくらいの位置にあるので(^^ゞ
以前行かれた喫茶ビレッジから北へ1分ぐらいの所なので寄ってみて(^^♪

タイヤはアメリカンで倒せないので端と真ん中は溝があるのですが
その間が無いんですよヒビも入っているし(#^.^#)
リアタイヤを変えるときは真ん中しか見てなかったので・・・。

2013/05/19 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

遠出準備OKで待ち遠しいですね(^_-)

中島ですね~昨日お散歩がてら買いに行こうとしたら
旦那様に阻止られました↓
最近立て続けに食べてたもんで(^-^ა)

やまなみ街道!!なるほどです~♡(。→ˇ艸←)
う~ん行きたい所がまた増えたのです(´Д⊂ヽ

2013/05/19 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

皮むきは完璧ではないですが
飛ばさないのでいいでしょう(#^.^#)

中嶋菌にかかってます(^^ゞ
カレーに入れてチキンカレーでいただきました(^^♪

やまなみ街道、全長を計るの忘れてました。
ちなみに始点と終点
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=213488103244700225675.0004dd0879a16bc1dc6f0&msa=0&ll=34.930979,134.042816&spn=0.472305,0.719604

2013/05/19 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

中島ブロイラーだ!
GW時より入りやすかったのかな?(*´ω`*)
いいな~あの味を知ってしまったミツ、食べたくてしかたないなあ♪

2013/05/19 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

バイク屋は目の毒です(´Д`)

昨年、本気でKLX125をセカンドバイクで欲しいと思いましたもんf(^^;

軽快に走れて維持費のかからない125オフ車いいですね~

2013/05/19 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

車は多かったのですが
私の前にお三組の方が、私の番で後ろに4組待ちで
すんなりと購入できましたよ♪
カレーを作って一緒に食べたのですが
もちろん、まいう~~~~でした(^^♪

2013/05/19 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

こんにちは~(*^m^*)

ほんとに目の毒ですよね~。
オフ車好きなのでついつい目がいってしまいますね(^^ゞ
欲しくなるのでバイクを見に行ったり
試乗会など行かないように努力?しているんですよ(#^.^#)
一番気になっているのはBMWのGS・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  変えませんが (ノД`)ハァ

2013/05/19 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

もりりん  

こんばんは
NEWタイヤでツーリング楽しまれてるようですね

おいしそうな写真ご馳走様です(笑)

2013/05/19 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

レオ  

必ず立ち寄るお店、重力引力、
吸い込まれそうに入ってしまうのですねー分かります(笑
5/26 or 6/2うどんツー、いかがでしょうか?
予備日6/9.16.23.....
 (永遠と続く・・・)

2013/05/20 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

もりりんさん

何時でもバイクに乗る時は楽しみますよー!

安くて美味しいトリ・・・ツーリング途中のつまみ喰いに如何(#^.^#)
串焼き一本60円・・・病みつきになること請け合います(^^♪

2013/05/20 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

引力ですね(^^ゞ
うどんツー・・・エンドレスに続いてもOKですよ(#^.^#)

2013/05/20 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply