道と空の間

ARTICLE PAGE

ねぎ?いやいやニラです・・・


今夜のディナーは・・・

先日も食べたのですが、ねぎ焼きならぬニラ焼き(#^.^#)

P5170001.jpg


冷奴と一緒に美味しくいただきました(*´∀`*)



明日の土曜日は天気が持ちそうなので

先週に続きフロントタイヤを変えにヤマノさんへ・・・(^^ゞ

帰りはきなこソフトでも(o´艸`o)









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

レオ  

おおー、うちらへんでは洋食焼き!っていうんですよ~
戦後の食糧難、ハイカラな食べ物だった・・・らしいです。(母親談)
定番はネギですが、他にワケギ・ニラ等、なんでもOK!
かつお節をふりかけ、醤油につけて食べると~
素朴で懐かしい味が・・・タマリマセン♪

2013/05/18 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ちゃんと名前があるのですね♪
粉もの好きなんですよ・・・簡単だから(^^ゞ
私は醤油をかける時もあればめんつゆの時も
この日はめんつゆでいただきました(o´艸`o)

2013/05/18 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

はいから焼きゆうのですね~成程~♫
美味しそうですね( *´艸`)

きな粉ソフト美味しかったですか??

2013/05/18 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

ちゃんと名前が有るのですね♪
美味しいので一度如何?
実は、今日の夜もニラ買って来ました(^^ゞ

きなこソフトより抹茶ソフトの方が・・・(#^.^#)

2013/05/18 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply