道と空の間

ARTICLE PAGE

交換・・・


日曜日にヤマノさんへ

一本松は・・・ライダーが集まってます。

P5120001.jpg




ビフォー

P5120003.jpg


アフター

P5120006.jpg


タイヤを変えてきました。

朝から行ったのでお昼までに終了♪

まずはランチ、総社にあるおふくろ亭さんへ

P5120008.jpg

P5120007.jpg


なかなか美味しかったですね(#^.^#)

どこへ行こうか悩んで一度は行ってみたかった所へ

いい天気ですね~

P5120015.jpg


パラグライダーも飛んでます♪

P5120016.jpg


ちゃんと道に迷わないように道しるべが

P5120020.jpg


間近で見てもニコニコしてますな

P5120023.jpg


左からは・・・顔に見えません(~_~;)

P5120024.jpg


私はこの親子の所まで行けません・・・(゚_゚i)タラー・・・

P5120030.jpg


目の前を通り過ぎていくパラグライダー

P5120042.jpg


景色は良いですね(*´∀`*)

P5120038.jpg


帰りももちろん居ます。

P5120045.jpg


雨予報だったのですがいきなり晴れに

いい季節なのでみなさん楽しんでね~♫


フロントタイヤはまだいけそうに見えたのですが

帰ってから見ると・・・結構ちびてました(^^ゞ

154-532x710.jpg


また注文します。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

ミツ  

日曜日、いいお天気でしたよね♪
暑いくらい(*≧∪≦)☆
タイヤ、いい感じでしょうか♪

時々入る面白画像はもっといい感じ??笑
次はなんの画像入るかな~(o´艸`o)

2013/05/16 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

天気良すぎてニコニコ岩は行きは下り
帰りは上りでハアハアものでした・・・体力落ちたな~(*´ο`*) 

タイヤはついでに皮むき走り端っこは使えないので良い感じ♪
香川でも小豆島でも大丈夫(o^-')b グッ!

おもしろ画像・・・ハードル上げないでください(; ̄ェ ̄)

2013/05/16 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

こんばんわ~
にこにこ岩よかったっしょ~♪
日曜日は暑い位だったのでにこにこ岩の往復は中々にハードではなかったのかと(^-^ა)

ってか、左側から見たにこにこ岩怖すぎやし(`;ω;´)


やっぱり、親子さん所まではいけませんでしたか~
足すくみますよ(笑)

タイヤのビフォー&アフター参考になりました!!
成程新品タイヤってそんなに溝があるのですねw(゚o゚)w オオー!
…これから旦那様と話し合い決定です(笑)


で~( *´艸`)??次はどんなおもしろ画像ですか~♪

2013/05/16 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

はじめまして!!

ブログ村、あとレオさんとちびとんさんのブログよりやって来ました。

香川県でシャドウスラッシャー400に乗ってるヨシと言います。

マサトさんのブログはよく覗いてます♪

また覗きにきます。よろしくお願いします!!

2013/05/17 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

総社のおふくろ亭さんっていつもにぎわっていますよね。
数えきれないほど前を通っているのですが(ほとんど車で)一度も行ったことがありません。
一回行ってみようかと思います。
それにしても、いつもアクティビィティーですね。
私のWちゃんは夏眠に入ってしまいそうです(>_<)
去年タイヤ交換したのに~~(>_<)

2013/05/17 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

初めて行きましたが良いですね♪
景色も良いし♫
思っていた距離より半分くらいだったので助かりました、行きはよいよい帰りは・・・ですけど(^^ゞ
岩の上は大丈夫って思っていても・・・(ш´≧△≦`)шギャーッ!!

タイヤ・・・しっかりと話し合いを
「タイヤは命を乗せています!」

おもしろ画像・・・ちびとんさんまでハードル上げないで~(;´Д`A

2013/05/17 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

はじめまして(*^◯^*)
ようこそです♫

私も最近見つけて覗いてますよ~(#^.^#)
レオさんもちびとんさんも素晴らしいお方です。
近いうちに香川へ行くかもです
レオさんの企画で・・・。

2013/05/17 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさん

こんばんは~♪
おふくろ亭さん、いつもいっぱいで気になってました(#^.^#)
この日はお昼前だったので空いてましたが
帰る頃にはいっぱいに・・・。
むちゃくちゃ美味しいってわけではないですが
おばあちゃんが作ってくれた料理、な感じで私は好きですが。

せっかく変えたタイヤ・・・使ってやりましょう♫
お散歩ツーでも如何?お供しますよ♪

2013/05/17 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply