道と空の間

ARTICLE PAGE

お土産&部品・・・



GWツーでレオさんに九州のお土産を頂きました♪

P5070002.jpg


お気遣いありがとうございました(#^.^#)



ステップのバンクセンサーがこの通り・・・

P5060214.jpg


制作費1セット55円で復活<(`^´)>

P5070215.jpg


もう2セットあります、欲しい方差し上げます。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

むらさん  

我々世代、バンクセンサーはヒザに付けるもの(笑)

GWは楽しい時間を過ごされたみたいで♪

やっぱ単車ですよね♪

2013/05/15 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

せい  

おむすび塩と天ぷら塩は想像つくとして‥‥
焼きにく塩‥‥気になります(^q^)

2013/05/15 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさんこんにちわ!

クマもんのお塩UPありがとうございます。mm
塩分控えめ糖分摂取な年ごろですから~(笑)

焼き肉はタレもいいけど、塩のほうが旨みと甘さが出て美味~
血圧上昇に気をつけましょう。

2013/05/15 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

膝に付ける物・・・私もそうなんです♪
いつからこうなったのでしょうね
アメリカンの場合バンク角がほとんど無いのですぐにちびちゃいましたね(^^ゞ
なれると倒さなくなるんですが。

GWは最高でしたね♫
むらさんも早く復帰しましょう(#^.^#)

2013/05/15 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

キャンプの時には粗挽き塩コショウで食べてたので・・・
塩でいただくのも旨いですよ、
あっさりとポン酢でいただくのも好きですが(#^.^#)

2013/05/15 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

お土産ありがとうございました♪
タレより塩コショウやポン酢が好きなので(#^.^#)

最強の調味料をありがとうございました♫
最初に使うのはおむすび塩ですね(^^ゞ
お互い体には気を付けましょうね。

2013/05/15 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply