道と空の間

ARTICLE PAGE

終宴の時・・・


ツーリングも終わりに近づき

最後のデザートを求めて・・・

P5050033.jpg

P5050035.jpg


山田養蜂場 ぶんぶんファクトリー さんへ

P5050036.jpg

P5050037.jpg

↑これ、美味しいんですよ♪


はちみつ入りミルクジェラートがおすすめとミツさんご夫婦に勧めたのだが・・・

P5050038.jpg

P5050039.jpg


私の体調のせいなのかどうか分からないのだが・・・

全然違う味に感じる・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・失敗作なのか???

このあと時間も押してきているので

佐用I.Cまでお二人をお送りします。

私の知らないルートで走るちびとんさん・・・参考になります。

P5050041.jpg

P5050042.jpg


インター手前のコンビニでお別れを楽しい三日間をありがとうございました。

レオさんは遠回りになりましたが、備前I.Cまで・・・

手前の空き地でお別れの挨拶と、ちび旦さんの試乗会・・・

P5050043.jpg

P5050044.jpg

P5050045.jpg


ブルさんの大きさにご満悦のようです♪

この後、備前I.Cでお別れ・・・

すぐにちびとんさんご夫婦ともブルーラインとの分岐でお別れしました。




・・・あとがき・・・

今回、ミツさんご夫婦にお会い出来るのを楽しみにしておりました♪

いろいろと勝手な想像をして人物像を描いていたのですが

私の想像を遥かに超えたお二人に出会えた事に幸せを感じております。

そんな出会いのきっかけを頂いたちびとんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

三日間、先頭を走っていただきとてもお疲れだったと思います

弱音も言わずに走りきったちびとんさんに頭が上がりません。

三日間を過ぎると糸が切れたようで、楽しかった時間が過ぎ

なんだか祭りのあと・・・の気持ちです。



今回、皆さんのご紹介をしていなかったですね(^^ゞ

簡単にですが、レオさんとお二人の旦那様は今も少年の心をお持ちの素敵で男前な旦那様達・・・

常に気を配り周りを安心な気持ちにさせてくれます。

ミツさんは、照れ屋さんですがいつも笑顔でみんなを優しく包み込んでくれます。

ちびとんさんは、すごい頑張り屋さんで男気のあるとても優しいお方。

そんな方達に出会わせてくれてブログをやっていて良かったとほんとに思えました。

以前にも書いたのですが新しくバイクを買い換えて記憶を書き留めておこう・・・

と、備忘録程度に始めたブログなのですが・・・

と、言っても書きたい事が殆ど書けていないのですけど(^^ゞ

こんなにたくさんの方と知り合え、出会えるなんて思ってもいませんでした。

素敵な時間を過ごさせて頂いたみなさんに感謝しかありません。

本当にありがとうございました。










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

むらさん  

袖触れ合うも他生の縁

っていいますもんね♪ 大切にしないと♪

考えてみたら、自分も院庄インターから自宅まで
30分少々で帰ってきたことがあったから
移動的に可能だわ(笑)

2013/05/12 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

祭のあとですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなに褒めていただくとお尻がむずむずするのです(笑)

山田養蜂場旦那様もご満悦でしたよ♫

2013/05/13 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

出会いは大切に・・・
もちろんむらさんとの出会いもですよ♫

院庄インターから・・・私には無理です・・・(゚_゚i)タラー・・・
あるとしたら、オレンジ色の光が近づいてきて・・・
気がついたら自宅に・・・(^^ゞ

2013/05/13 (Mon) 07:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんなに楽しい時間を過ごせたのは何年ぶりでしょうか(*^◯^*)
またご一緒できる時を楽しみにしてます。

山田養蜂場は気のせいでしょうかね・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

2013/05/13 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんにちわ♪

バイクやブログを通して素敵な出会いがあったことや、みなさんが本当によくして頂いたこと、楽しく走れたこと、この3日間だけでなく今までのやりとりも全て含めて感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ミツ夫婦が岡山に来て色々案内して頂きましたが、いつか絶対に私達がみなさんを案内きるよう、スキルも情報も積んでおきます☆(*`ω´*)
またご一緒できる日を楽しみにしています!

山田養蜂場、美味しかったですよ~(*≧∪≦)
でも兵庫のパスコロにも来ていただきたいなぁ☆

2013/05/13 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~♪

帰りは渋滞にはまったそうですが
無事に帰宅されて安心しました。
懲りずにまたお越し下さいね、ミツさんがお声をかけて頂いたら
どこへでも馳せ参じますよ♫

ジェラートは全く別物に感じてたので( ̄ヘ ̄;)ウーン
パスコロは行きますよ~、近いうちに・・・(#^.^#)

2013/05/13 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

とても良いオフ会になったようですねd(^_^o)私も機会があれば、是非ご一緒させていただけたらと思います。

2013/05/14 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

はい、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました♪
機会があればぜひご一緒に・・・。

クロスカブ、私も気になってました♫
青株さんの事なので発売が決まったら注文されるのでしょうね(#^.^#)

2013/05/14 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply