道と空の間

ARTICLE PAGE

楽しい事は夜まで・・・


ちび旦さんからの知らせ・・・

どうやら予約がいっぱいで終了したようだ。

会議?の結果、今治へ渡りご当地グルメの焼豚玉子飯を目指して・・・

ちびとんさんの案内で“重松飯店”さんへ難なく到着???

初めて来たそうだがナビも無く・・・

ここへ来たくていつも地図をにらめっこして道順が頭に入っているそうだ 

(去年の地図がボロボロです(o^^o)♪)

でもお店はこの行列。

P5040029.jpg


ほかに当てもなく1時間少々待って入店。

P5040031.jpg

P5040030.jpg

P5040032.jpg


おでんと焼豚玉子飯を・・・美味しかった~♪


時間も押しているため、さぬきうどんは諦めることに

いつかみんなでリベンジなのです♪


松山自動車道を通って瀬戸大橋経由で帰途へ

ミツさんが高速にも慣れてきたようなので少しペースアップ

みなさんに引っ張られて、しっかりと危なげも無くついて来てます♪

昨日より今日、確実に走り方が変わってきてます。

途中、豊浜S.Aで休憩・・・風も無く走りやすいそうで良かった♪

P5040034.jpg


ここで明日の打ち合わせのためTEL・・・誰に?

明日までのお楽しみです(o´艸`o)

ここで伊予柑ジェラートを、しっかりしたお味で美味しかったですよ~!

P5040037.jpg

かじったあとですが(^^ゞ

早島I.Cを降りて最後の休憩。

P5040038.jpg


48さん、燃費がそんなに悪くないのだが

P5040040.jpg


7Lタンクは少なすぎです・・・。

ここでひとまず解散して今夜の宴へと続くのです・・・。

“旬彩 しんすけ“

P5040041.jpg

ちびとんさんご夫婦・・・お二人の掛け合いを見ていると

お笑い番組より楽しいですO(≧▽≦)O

P5040042.jpg

今宵は楽しい宴となり夜も更けていくのでした・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

レオ  

マサトさんこんばんわ!
瀬戸内周遊お疲れ様です。
ミツさんも頑張って無事完走したんですねー

重松飯店、3本の指に入るそうですよ!
でも讃岐うどんも・・・なら、逆廻りでなきゃダメダメ、、、
仕方ないですねー、、、
次回、みなさんご案内いたしましょう♪

でも宴、楽しそう、、、

2013/05/09 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

久しぶりの長距離は老体には堪えますが楽しー!
ミツさん、走りが変わっているのが見た目に分かりましたよ♪

重松飯店さん以前、ケンミンショーに出てましたものね♫
うどんは3~4件ゆっくりと周って・・・その時にはよろしくお願いします( ´艸`)
宴は・・・もちろん楽しかったですよ♫
いつの日かみんなでオフ会でも出来たらサイコーでしょうね。

2013/05/10 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんにちわ♪
自分で言うなよって感じですが、ミツも自分うまくなってる~~!!!って思ってました(o´艸`o)笑
マサトさんやみなさんのおかげです☆

オフ会大賛成です!いつか絶対やりたいな~!
ミツも行く行く~o(`ω´*)o

居酒屋での宴もめっちゃ楽しかったですね♪
ミツはあんな風にお喋りして飲んで楽しむって滅多になくて、とっても新鮮で忘れられない夜となりました(*´ω`*)

2013/05/11 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~♪

最初の走りから比べると一皮も二皮もむけた感じでしたよ♪
男前な走りのちびとんさんに引張っられたおかげですね(#^.^#)
大勢で走ると為になることいっぱいなのでどんどん走りましょ
でも安全に注意してね。

オフ会、何処でも行きますよ~♪
みんなでいつの日かやりましょう♫
私もホント楽しい夜でしたよ出会ったばかりなのに
あんなに気を許せる集まりは無かったですよ(#^.^#)

2013/05/11 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply