道と空の間

ARTICLE PAGE

お客様、来岡・・・


帰りはR250を通ると思ってR2をたつのから南下

ここへ来るまでかなり緊張して来ました(#^.^#)

なぜって、初めてお会いするのですからドキドキものですよ。

13時10分頃到着、まだ来られていない様・・・

コーヒーとトイレを済ませて駐車場をパチリ

気になるバイクはあったがもう一台が見当たらないので違う?

P5030010.jpg

天気がいいので車もバイクも多いな♪

P5030011.jpg


すぐに今日一緒に迎に行こうと誘っていただいたちびとんさん登場!

やはりこのバイク本日のお客様の旦那様の愛車だったようで

P5030012.jpg


肝心の本人のバイクは?駐車場横の塀に隠れてました(^^ゞ

P5030013.jpg


お客様はミツさんご夫婦です。

これが淡路島で涙のお別れをしたGoPro3のバッテリー、輪ゴムで補強これでバッチリ??

P5030014.jpg


肝心のおふたりの御写真・・・気の小さい私は撮らせてくださいと・・・

言葉にできませんでした(;^ω^A テレテレ こう見えても人見知りするんですよ(#^.^#)

挨拶と暫し話して赤穂へ向かって走り出します。

向かうは“あこうぱん”さん。

P5030015.jpg


駐車場が・・・空いてる・・・?

お目当てのクリームパン・・・

売り切れ Σ(゚д゚lll) 

fc2blog_20130507211043b3f.jpg

こんなに早く・・・おそるべしGW!

P5030017.jpg


各々気になるパンを購入してイートインスペースでいただきます。

P5030022.jpg


皆さんお昼はまだのようです、牡蠣を乗せたパンが好評のようで。

私は変わった形のバケットを、先端の細くなったところを帰って食べたが

P5030020.jpg


ナシだな太い部分でないと・・・。

では予定通り一本松へ向かって・・・

岡山に入り工事渋滞・・・後ろ姿を盗撮?

P5030023.jpg

P5030025.jpg


ミツ旦さんに向けると必ずポーズしてくれます♪

P5030027.jpg


ここで試乗会?・・・跨って気分だけ楽しんでます♪

P5030033.jpg

P5030037.jpg

P5030039.jpg


ここまでお話をさせてもらい、とても気持ちの良いお二人で

なんだかこっちまでほっこりしてしまいました。

P5030032.jpg


この後ちびとんさんお気に入りのルートを走って記念撮影。

P5030045.jpg


向こうに見えるのが小豆島だと伝えると

いつか走ってみたい島なんだそうで心を馳せておられました♫

その時にはお供しますよ♪

P5030048.jpg

P5030050.jpg

P5030051.jpg

P5030052.jpg


いい時間になりお別れを、今日からホテルちびとんでの宿泊。

明日のツーリングを思い帰途へ・・・つづく。








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

ミツ  

お疲れ様でした~(*≧∪≦)

何だか不思議。
ブロ友さんのブログに自分が映っている写真がUpされているって……(o´艸`o)
楽しかったこのGWを思い出し、にやけちゃいますね♪♪
今はちょっぴり寂しい気分なくらいです。

マサトさん結構早くいらしていたんですね(*’ε°)
私はずーっと海を眺めながら、ドキドキしてましたよ……会社の面接より緊張したかも!くらいでした!

ホテルちびとん(笑)は快適の中の快適でした!!マサトさんにもよくして頂き、私達夫婦は最高に幸せ者です。
本当にありがとうございました♪

2013/05/07 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした~(*≧∪≦)
>
> 何だか不思議。
> ブロ友さんのブログに自分が映っている写真がUpされているって……(o´艸`o)
> 楽しかったこのGWを思い出し、にやけちゃいますね♪♪
> 今はちょっぴり寂しい気分なくらいです。
>
> マサトさん結構早くいらしていたんですね(*’ε°)
> 私はずーっと海を眺めながら、ドキドキしてましたよ……会社の面接より緊張したかも!くらいでした!
>
> ホテルちびとん(笑)は快適の中の快適でした!!マサトさんにもよくして頂き、私達夫婦は最高に幸せ者です。
> 本当にありがとうございました♪

2013/05/07 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさんの疲れ様です。

まさかまさかの跨り試乗会あったんですねー、うらやましい。。。
でも、ミツさんの旦那さん、、、
面白い人ですねー、、、(嬉)

二日目、楽しみにしてますよ~♪

2013/05/07 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

お疲れ様でした~!
ミツ旦さんが跨った時に話しながらで写真撮るのを忘れてました(^^ゞ
試乗会でミツさん、大型取ったらアメリカンにしようか悩んでましたよ(#^.^#)
旦那さんは面白くて、とても優しいお方でした(^^♪

2013/05/08 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

楽しかったですね~(>∪<)♪
それにしてもあこうパン最高です!!

種類も沢山あるし珍しいパンがおおぃのも嬉しいですね♡(。→ˇ艸←)
今度はクリームパン買えるかな~♫

2013/05/08 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~♪
ちびとんさんのおかげで素敵なGWを過ごすことが出来て
本当にありがとうございました。

あこうぱんさん、GWやイベント時期には早めに売り切れるようですね(*´ο`*) 
普通の平日や土日などでも夕方でも買えるのですが、
今度行った時にでも買っておきます♫

2013/05/08 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply