道と空の間

ARTICLE PAGE

GW後半へ突入・・・


皆さんGWは楽しめましたか?

私は、最高のGWを満喫させていただきましたO(≧▽≦)O

最終日の今日はオイル交換をいないといけないのですが

休養日にしてまったりと家で過ごします。

今回はGW後半のお話を・・・


GW後半の始まりです。

今日は関西からお客様が来岡されるので

待ち合わせ場所に現地集合でお迎えに、

10時頃家を出て散策しながら行こうと・・・。

コーヒーを飲んでからと○尾氏の職場の一つへ

テレビアンテナを設置中。

P5030001.jpg


私は上がらないのでハシゴを持ってのブログネタ撮り♪

結果は電波拾えず・・・田舎の山の中なのでもう少し高く上げないと無理みたいp(´⌒`。Q)グスン

○尾氏は先日、立ちゴケ状態での転倒でバイクを起こすのに一苦労だったので起こし方を・・・

そう言や○尾氏、背骨がボロボロ状態(立っているのが不思議なくらいに骨が無くなっている)

だったのを忘れてました・・・

結果、走る時は誰かと行くか軽い250ccに乗り換えるかと言う結論に・・・。

雑談しているうちに11時半、そろそろ出発。

待ち合わせは13時30分、皆さんランチを済ませて来るだろうと

兵庫県上郡で一度食べてみたかった“ひめじ名物 どろ焼き”を

P5030009.jpg


お好み焼きのお店 南風さんにお邪魔。

P5030004.jpg

P5030003.jpg

P5030007.jpg

P5030008.jpg


どろエビをチョイス、出汁スープに浸けていただくのですが

ネギはおかわり自由、中はとろっとろで大変美味しく頂きました♪

時間も来るので待ち合わせの“道の駅 みつ”へ向かいます・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/06 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

せい  

南風って上郡にもあるんですね‥‥知らんかったぁー
で、イセダ屋も上郡にもあるんや‥‥知らんかったー

(^^ゞ

2013/05/06 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん


どろ焼きを食べたくて以前調べていたので( ^ω^)
イセダ屋さんて有名なのですか?
ネットで見ると行けば大抵の物が揃っていそうなスーパーですね♪
早くシロノワールも行きたいのですが、なかなか(^^ゞ

2013/05/06 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

せい  

イセダ屋…有名ですが、姫路ローカルです(^-^;
竜野にあるのは知ってたんですが、上郡まで進出しているとは…
酒が安いってだけで、別に他のスーパーより特別いい!ってわけではないです(* ̄∇ ̄*)

2013/05/06 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

お疲れ様でした~(≧▽≦)

噂のどろ焼ですね!外はかりかりなかはジューシーって感じかな( *´艸`)
こんど食べに行ってみよ~です♪

さてさて、
GW終ったばっかりですけど今度はどこに行きます??(笑)

2013/05/07 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

お酒が安いのですね♪
私はお酒が飲めないので
贈答の時にはお世話になろうかな(#^.^#)

2013/05/07 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

どろ焼きの中はトロトロで、だしソースを入れると更に美味しく♬
是非一度ご賞味を(#^.^#)
http://www.nanpuu.co.jp/

お次は、行きたい場所を言っていただけたら
あれ食べたい、これ見たいなど
リサーチしておきますよ♪

2013/05/07 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply