道と空の間

ARTICLE PAGE

美味しいものと嬉しいもの・・・


昨日、いつものパン屋さんへ・・・

新商品“ガーリックバター”

P4300002.jpg


チーズも好きですがにんにくも大好きです(*≧∀≦*)

トーストするとニンニクのい~香り )^o^( 


そして今日、Dr.ワケーさんにこんなものを作っていただきました。

P5010003.jpg







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

レオ  

ステッカー希望!


ホルモンうどんとか蒜山焼きそばとか・・・
一度は現地で本物食べてみたいですね~
5日楽しみにしてます。。。

2013/05/02 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

後ほど携帯で・・・。

2013/05/02 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

ご臨終(TT)

このステッカーを切った後、うちのカッティングマシンはご臨終されました・・・。
きっと、「この仕事だけは仕上げなければ、ご主人様の命に関わる!!」と思ってがんばってくれたのでしょう。10年以上良く頑張ってくれました。かわいいやつです。
しかし、そこは仕事で必要なので、冥福を祈ることなく、新しいのを注文しました(^^;
しかも、最新型は機能がアップしているので、複雑な形のステッカーの縁取りもOKです(^^)

2013/05/03 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケー さん

私の依頼を全うするまで頑張ってくれたのですね
かわいいやつだったのに・・・ご冥福を祈ることなく・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
丁重に見送ってあげてください。

新しいマシンでこんな事が出来るよってまた教えて下さいね。

2013/05/04 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

ステッカー、いいですね~~~

明日はレオさんと遊びですか・・・
これまた、いいですね~

にんにく、私も好きです!


所用が多すぎて・・・〓■●バタッ

2013/05/04 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

おはようございま~す。

今日はレオさんと手に手を取って♪
忙しい中来てみたら疲れが吹っ飛ぶかもですよ(o´艸`o)ウフフ

夏に向けて疲れを残さないようにね。

2013/05/05 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply