道と空の間

ARTICLE PAGE

GW ・・・


明日からGWです。

6d9928acc72ca5783eadf52e9a67e859cb75981a1349533245.jpg


皆さん楽しんでください。

私は・・・カレンダー通りです。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

森のくまくん  

かわいい~!!!

一瞬、間違えて他の方のブログに入っちゃたかと・・・
このワンコはマサト様のお宅のワンコですか?

2013/04/27 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

森のくまくん さん

森のくまくんさんようこそ!
はじめましてですね。

温かさがあってほっこりするので、いつもこっそりと覗き見してます(^^ゞ
ペットは今は飼っていないのですが
面白顔サイトにのっていたので・・・癒されるでしょ(^^♪

2013/04/27 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

待ちに待ったGW!
マサトさんはカレンダーどおりですか♪
ミツはそんなに長い休みではないですが、やっぱり嬉しいです(*´ω`*)

お互い楽しいGWにしましょうね☆☆

2013/04/27 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

GW突入!
バイクが多いですね
今日、すれ違うバイクが9割以上HDでしたね(^^♪
今日はまったりのんびりと景色を堪能しながら走りましたよ♪

素敵なGWでありますように☆

2013/04/28 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply