道と空の間

ARTICLE PAGE

天候に恵まれて・・・


一路、鷲羽山に向けて鷲羽山スカイラインへ。

P4210182.jpg

瀬戸大橋の袂の展望台、ここで四国、広島からのメンバーと合流。

総勢14名、大所帯です。

鷲羽山展望台へ

P4210186.jpg

もう藤の花が咲いているのですね(^^♪

P4210190.jpg

瀬戸大橋と讃岐富士。

P4210197.jpg

ランチまでしばらく時間があるので私のお気に入りの景色を見に王子ヶ岳へ。

P4210199.jpg

ここではお久しぶりのいい天候で見晴らしも最高です。

P4210200.jpg

P4210201.jpg

お決まりのニコニコおじさん。

そしてお気に入りの場所。

P4210203.jpg

P4210202.jpg

P4210205.jpg

P4210204.jpg

時間もいいので今回のランチは瀬戸内マリンホテルのバイキングです。

P4210207.jpg

P4210210.jpg

少しづつお皿にとっていただきます。

P4210209.jpg

大勢で食べるランチも美味しいですO(≧▽≦)O

今回もちょっとしたハプニングがあったのですが

皆さん無事に帰路についたのでなによりでした。

P4210212.jpg

ここでお開きですが二日間素敵な時間を過ごさせていただきました


ありがとうございました。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

せい  

ニコニコおじさん‥‥へぇーそんなのがあるんですねぇ
スターウォーズの某キャラみたいですやん(´∀`)

また、お手頃で良さげなランチ(^q^)
( ..)φメモメモ‥‥

2013/04/25 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

やっぱりそう思います、
四国、広島の方にジャバがいるんですよ~って案内しました(^^ゞ

バイキングですが、
5月11日からは“日本うまいもん”ですよ(#^.^#)
私は量を食べれないのでいろんなものを少しづついただきます。

2013/04/26 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply