道と空の間

ARTICLE PAGE

宴・・・


夜の部です。
会場となったのは美観地区にある高田屋 別館。

P4200103.jpg

8人での宴です。

P4200072.jpg

乾杯に始まり、みなさんいろんな話題をお持ちで(#^.^#)

P4200077.jpg

P4200081.jpg

P4200097.jpg

P4200095.jpg

すでにピッチャー4杯目。

どれも大変美味しくいただきましたよ)^o^(

P4200101.jpg

お腹も心も満腹に、ホテルへ戻って休むだけですね。

朝は早く起きたので荷物を積んでおきます。
ホテルへ9時集合の予定・・・その前にホテル組は朝の美観地区へ、

P4210119.jpg

9時までにホテルへ戻り皆さん集まってきます。

P4210122.jpg

この後、鷲羽山へ向かいます・・・つづく。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

ちびとん  

oFF会も楽しいでしょうね(>∪<)♪

焼鳥美味しそう↑↑

2013/04/25 (Thu) 06:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~O(≧▽≦)O

何時か、ブロ友さん達でオフ会が出来れば良いですね(#^.^#)
焼き鳥は、もちろん美味しかったですよ(^q^)

2013/04/25 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply