道と空の間

ARTICLE PAGE

待ち合わせ・・・


西日本合同オフ会岡山編!
待ち合わせは、13:00に総社インター近くのコンビニ。
朝、早めに出てバイクセブンへ
見たい物があって寄ったのですが色々と見ているあいだに時間が・・・
あっという間に一時間半の時が過ぎてました。
慌ててコンビニへ向かいます。
30分前についたのですが、すでにお一人待っておられました。
挨拶をしてお話をしてると次々に集合してきます。

P4200031.jpg

一日目は9台集合。

P4200029.jpg

まずはランチを食べにラーメン国分寺さんへ。

P4200035.jpg

P4200037.jpg

中華そば・・・お味は・・・普通ですね。
食べ終わると雨が・・・
カッパを着て国分寺へ、

P4200045.jpg

みなさん雨のため歩く気にならず、後は倉敷のホテルへ行くだけなのだが
ちょっと早い。
近くの“まほろば珈琲店”さんで時間つぶし。

P4200060.jpg

私は眠たくて寝てましたが、ちょうどいい時間となりホテルへ向かいます。

P4210106.jpg

P4200105.jpg

今日のお宿はこちら“ホテル1-2-3”

ここで四国からお越しの会長さんのZZRがオイル漏れをしているので漏れ止めを買いたいとの事
近くのオートバックスへ行くが無い、
検索するとイエローハット、ジェームスが
ワコーズの漏れ止めは二輪もいけると言うのでジェームスへ。
ジェームスは経営がトヨタ、トヨタとワコーズは提携しているので・・・
ありました(#^.^#)

お宿に帰って今夜の宴会場へ、青カブタクシーで美観地区へと・・・つづく。








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

レオ  

マサトさんこんばんわ!

どっかで見た五重塔、雨ではさすがにNG、残念でしたねー
しかしこんなお客様第一のホテルがあるとは・・・
気に入りました!

オイル漏れ、、、
四国から岡山に渡ると何かが起こるのでしょうか?

2013/04/24 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

ラーメン国分寺、昼食時にはいつも車がたくさん停まっているので、さぞかし美味しいのだろうと期待してましたが…普通でしたね(笑)

2013/04/24 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~O(≧▽≦)O

今度は泊まりで岡山へ(^^♪
ネット予約だと、さらに500円ほどお安くなるようです(^^ゞ

いえいえ、岡山へ来たから漏れたのではなく
以前も漏れていたのを漏れ止めで止まっていたのが再発しただけですよ
ガスケットは交換予定だそうです。
次に岡山へこられた時には何が待っているでしょう、隕石?UFO?・・・(#^.^#)

2013/04/24 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつも満車状態なので気にはなっていたのですが
至って普通でしたね。
お次は青カブさんオススメの”のんきぼう”へ。

2013/04/24 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply