道と空の間

ARTICLE PAGE

波乱万丈・・・


やってきました国分寺
P4140149.jpg

バイク達と五重塔。

P4140152.jpg

P4140151.jpg

皆さんしっかりと観光されてます。

P4140153.jpg

散策してると“こうもり塚古墳”の文字が、行ってみます。

階段を下りた先で行き止まり
中に家形石棺が安置されているようですが

P4140154.jpg

こういうのは苦手なのでみなさんのお帰りをお待ちしておりました。
ラーメンを食べて歩いて運動?をした後は・・・安富牧場のジェラートへ。

P4140155.jpg

うまい具合に屋根付き舗装駐車場?へ止めることがo(*^▽^*)oエヘヘ!

P4140159.jpg

相変わらず人気がありますね(#^.^#)

P4140160.jpg

ミルクとブルーベリーチーズケーキを

食べたあとはお馬さんの前で

P4140157.jpg

私とレオさん、元気玉を作っているので無くみなさんに元気を分けているんですよ~。

この後お開きに、レオさんを鷲羽山スカイラインでも走ってもらおうかと思っていた矢先・・・
レオさんのブルさんご機嫌斜めに・・・エンジンがかかりません・・・(゚_゚i)タラー・・・
バッテリーがほとんど空に、どうやらレギュレーターかダイナモのトラブルの模様。

遅くなってはいけないのでちびとんさんには先に帰宅してもらい・・・
暖かかったのでちびとんさんがお茶を買ってきてくださいました、美味しかったです。

P4140161.jpg

レッカーを呼んでブルさんお先にご帰還
レオさんは歩いて・・・いやいや四国まで無事にお送りしましたよ。
帰りに与島へ(カッパ着用のため)寄ったのですが大阪からお越しのライダーに
BERT(Bikers Emergency Response Team)のワンワールドバトンリレー(東日本大震災の復興支援)をしているので
バトンを持って写真を撮らせて欲しいとの事
快く承諾。
お互いの無事を祈って帰途へ。

今回はいろんな事がありましたが
みなさんご無事に帰宅されホッとしております。


予告をしてのツーリングは初めてで
拙いツーリングでしたが
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。

参加された皆様、ありがとうございました。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 9

レオ  

マサトさんの疲れ様です。

最後はマサトさんはじめ、皆さんにご迷惑おかけしました。
でもいい経験ができてチョッと大人になったような気がします・・・(笑

でも赤男爵の保険、、、
あー言えばこー言うね~、、、
この状況では事故対応も悲しくなりそう・・・。


2013/04/20 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

安富牧場のジェラート、人気あるんですね☆
でも私、マサトさんがNO.1と称しているはちみつジェラートが気になって仕方がないんですよね~(o´艸`o)
ジェラート探究の日々は続く☆笑

みなさん、楽しそうでミツも参加したかったな~(*≧∪≦)
でもとろいから着いていけないかもって心配もあってなかなか一歩踏み出せない……けど!
今度もしみなさんが集まる機会があれば、一緒に走ってください!

2013/04/20 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんにちは~!

いえいえ、困った時はお互い様ですよ。
私も何時か助けて頂くことになるかもですよ。

レッドバロンはいろいろあるようですね
以前、せいさんがブログにアップしていた記事を思い出しましたよ。
全国チェーン店のメリットが無いですよね。
また遊びましょ(*^m^*) ムフッ

2013/04/21 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

安富牧場さん、ソフトクリームも美味しいですよ(^p^)
ひとくち食べたら違いがわかってもらえると思いますよ。
はちみつジェラート・・・是非一度!
ご案内しますよ(#^.^#)

楽しかったですよ♪
参加される方のペースに合わせて走るので
次回、ご都合の会う時には是非お願いします。
ミツさんのツーリング企画にも都合がつけば参加しますよ♪

2013/04/21 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

お疲れ様でしたm(__)m
やっぱりレオさん送っていかれたのですね
さすがマサトさんなのです・*:.。☆..。.(´∀`人)

ハプニングはありましたがとってもいぃツーリングに参加
させていただいて嬉しかったのです!!
マタマタ是非♡(。→ˇ艸←)
よろしくお願いします(>∪<)♪

2013/04/21 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

おつかれさま~~~
マサトさん、男前~~~(^^)
なかなか橋を渡るなんてできませんよ。。。さすがです。
ハプニングも有り~の、楽しめたようで・・・
うらやますぃ~です。
次こそは・・・
でも平日になるかも。。。

2013/04/22 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

お疲れ様でした~。

困った時は・・・ですよ。
出来る事はしておかないと後で自分が後悔してしまうのが嫌なので(#^.^#)

今回は、走る距離が短くて一日遊べるツーを考えていたので、
今度はもう少し距離を走るツーを考えているので
ご都合が合えばまた遊んでやってね♪

ちびとんさん所へのコメント、シークレットになってましたね
すみません(゚o゚; 手が当たったのでしょうか、気をつけますね。

2013/04/22 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

ありがとうございます)^o^(

男前~って・・・惚れちゃいけませんよ(笑)
橋と言ってもたかだか15キロ程なので・・・違う?
無事に皆さんが帰宅されたので良かったですよ。

何時か、黒ふぁんとさんともご一緒したいですね。
でも私、究極の雨男ですよ(^^ゞ
でも平日は・・・キビシイな~。

2013/04/22 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply