道と空の間

ARTICLE PAGE

早期発見・・・


P4140133.jpg

ローソンで事件です。
小さなことに気づくのはO森くんの良い所。
ちびとんさんのシャドウさん、フロントブレーキレバーが
アクセルワーヤーに干渉している模様。
握ってみると半分しか握れません
これでは止まれないし事故につながりますので
車載工具で干渉しないようにします・・・
お次はアクセルが戻らなくなり・・・
ワイヤーを辿るとハンドルを切ると干渉して戻らなくなり
当たっている所の表皮がめくれてワイヤーが覗いているではないか
今はどうしようも出来ない(すぐに切れてしまうほどでも無い様なので)
このままで・・・。
写真は、必死でやっていたのでありません。

皆さんお腹も空いているようで総社のラーメン屋さん
鬼の城 さんへ

P4140136.jpg

今まで“きのじょう“と思ってましたが おにのしろ だったのですね(#^.^#)

P4140134.jpg

P4140135.jpg

少し走ってブレーキの感想を聞くと
「よく止まるようになりました。」
良かったです、ブレーキは命に関わりますので。

P4140137.jpg


入口では“温羅”(うら)がお出迎え。

P4140138.jpg

P4140147.jpg

私とレオさんは塩ラーメン

P4140145.jpg

始めて食べたのですがとても美味しかったですね。

レオさんのリクエストで国分寺に向かいます。
ラーメン屋さんから見えるほど近いのです。

重要文化財に・・・つづく。








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

せい  

なるほど、◯森さんがトラブルに合われたのではなく、ちびとんさんだったのですね (;・∀・)

何を隠そう、私も結構そういうところ見つけるのが得意な方なんです
DIY派のサガですかね(^^ゞ

しかし、カバーが擦り切れているほどとは‥‥
で、よく止まるようになりましたって‥‥(;´∀`) なんかとても楽しそうですよ~、早くご一緒したい!

2013/04/17 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

この“温羅”(うら)さんたち

玉島にある石釜ぱんごーのにもいらっしゃいます

2013/04/17 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

おはようございます↑
楽しかったですね~(>∪<)♪
またまた是非是非ご一緒させてくださいね~
今度はちびお薦めのランチを御馳走させてくださいませ♫

異常個所はこの土曜日に旦那様に直してもらいますm(__)m
ありがとうございました!!

2013/04/18 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 とりあえず、一安心だったみたいで何より…^^
オイラも、あんまりメンテを自分でしない方なので、気になりますね、こういう話…^^;
専属メンテ担当の、ワケー先生トコにまた持ってって見てもらおうwww

鬼の城、気になってましたがまだ行った事がありません。
後、総社だと鉄鋼団地の中にあるラーメン屋さんも気になってるんですが…美味しいのかな?ワクワク

2013/04/18 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

何事もなく無事に帰宅されたことがなによりでした。

私は自分でいじった所は気の済むまでやるので
不具合は今の所無いのですが、
困った時はたまに登場されるDrワケーさんに助け船を・・・。

ちびとんさん、とても楽しく素敵なレディーですよ♪
ブレーキもアクセルも何事も無ければ
時間が経てば笑い話に
いい思い出になれば良いです。

2013/04/18 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

さすがむらさん、何でもご存知で
そう言えば駐車場からお店に行く途中にいましたね。
この温羅さんたちとても可愛いので好きですよ♪

2013/04/18 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~O(≧▽≦)O

楽しんでもらえて良かったです。
ご都合が合えばまた遊んでやってくださいね。
ちびとんさんオススメのランチ、どんなのか気になります~ぅ。

土曜日に完璧にしてGWに備えましょ♪

2013/04/18 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんさん

はい、何事もなく全員無事に?帰宅されて何よりでした。
いざと言う時はDrコトー・・・違ったDrワケーさんにお任せです♪

鬼の城、気になっていて初めて食べましたが美味しかったですよ~!
鉄鋼団地の中にあるラーメン屋さん・・・ホルモンラーメンで有名なラーメン専科 木かげ でしょうか?
一度は食べてみても、遅くまで営業されているのでお出かけ帰りにいいかも。
総社にラーメン屋さんの”塩元帥”さんがオープンしますよ♪
でも当初オープンが3月末だったのに5月中旬に・・・まだ延びるかも、
ブロ友さんオススメは塩ラーメンのチャーハンセットだそうです。
コメダ珈琲店が姫路にオープンしているので
シロノワールツーリング行きますよ。
その時にはよろしくです。

2013/04/18 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんばんわ!
めっちゃ豪華なメンバーでのツーリング☆う、うらやまし~(*≧∪≦)
レオさんのブログを読むと、また違った視点で楽しめるし、やっぱりブロ友さん同士が一緒に走ると見ているこちらも凄く楽しいです!

椿、綺麗だ~!
私ね、椿って寂しい雰囲気しかない花だと思っていたんですが、美しいですね。印象ががらっと変わりました(*´ω`*)

2013/04/19 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~O(≧▽≦)O

このメンバーにミツさんが加わると(o´艸`o)ウフフ なのです。
レオさんは写真もうまいし、表現もお上手でうらやまし~ぃ。
今回は、信号のないルートを選んだのですが
殆ど止まらずにストレスもなく走れましたからよかったですよ。

私も椿ってしんみりとしたイメージだったのですが
どう受け取るかで変わってきましたね。
来年はミツさんもどうぞ(#^.^#)

2013/04/19 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply