道と空の間

ARTICLE PAGE

圀勝寺・・・


圀勝寺へ30分?ほどで到着。

P4140121.jpg

P4140122.jpg

駐車場は舗装されていないので止める時には十分注意を。

P4140123.jpg

なんとか見えましたね。

P4140124.jpg

P4140125.jpg

P4140126.jpg

お接待であま酒とたい焼きをいただきました(#^.^#)

P4140127.jpg

椿保存に貢献をしている○尾氏。

P4140128.jpg

小さなカエデの葉のようなものを撮っていて気が付きませんでしたが

P4140132.jpg

カメラ目線でポージング?

P4140130.jpg

皆さん各々散策して○尾さんが牛が見た~いとリクエストを頂いたので
観光マップに載っている牛の絵を目指して出発。

道は合っていると思うのだが・・・牧場が見当たらない・・・
時間の都合もあるので諦めてもらいランチへ。

トイレをお借りするためローソンへ・・・
この時・・・○森くんが?Σ(・ω・ノ)ノ!目が点    つづく。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

レオ  

すみません、亡霊みたいに突っ立ってて、、、’(笑
シャッターチャンスは意識なかったです、寝てたのかな?

しかし、水辺の花には気が付きませんでした
さすがです。。。

あっちのほうも大阪のバイクショップ(購入店)とスズキ二輪
前向きな方向で向かってますのでポチッと安心です。

次同じとこ逝ったら・・・
考えましょう・・・。

2013/04/17 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

せい  

◯森さん‥‥気になります (`・ω・´)

2013/04/17 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

帰ってパソコンに入れた時に気づいたので(^^ゞ
あの時は葉っぱしか目に入ってなかったので・・・(#^.^#)

水辺の花・・・ヤラセは嫌なのでいい具合にと思ったのですが
後でこんな所に花が落ちるはずが・・・カメラマンの男性の方が
花を置いて位置確認などしてましたヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

あっちの方もいい方向に向かっているのですね(*^0゚)v ィエーイ☆彡
同じとこ逝ったら・・・F6Bですね(^^♪

2013/04/17 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

こんばんは~(*^◯^*)

気になります~?
次のアップまで首を3センチほど長くして待っていてください(#^.^#)

2013/04/17 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

micell  

椿は待っててくれたようですね(^^
やっぱり素晴らしいです。

ら…来年こそは…

でも舗装されてない駐車場はキライです(汗)
醍醐桜ジェラートも、ちょっと恐る恐るです(^^;
あ、蒜山の帰りにまた行ってきました♪

2013/04/18 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

micell さん

こんばんは~O(≧▽≦)O

蒜山はいかがでしたか?
県北はちょっと雲行きが怪しかったのでは。

圀勝寺の椿も良かったのですがそれ以上に
皆さんで走れた事の方が私には感無量ですね。

駐車場の舗装はされてないのですが、
ホントの事を言うと私は気にしないんですよ
止める時に気をつけてスタンドが沈むと思った時には
小石をかませたりと対処はするので。

醍醐桜ジェラートの華のミルクは美味しかったですよ(#^.^#)
これから熱くなった時期には美味しさも一段と・・・(^w^)ムフフ

2013/04/18 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply