道と空の間

ARTICLE PAGE

集合!・・・


圀勝寺ツーリングしてきました。
待ち合わせ場所の近くにお気に入りの場所があるので
葉桜でも見てから行こうと・・・途中バイク写真を撮っている方が、
近寄ると(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 今回のメンバーその一 ○尾さんではないか。
どうやら早く来たので時間を潰していたそうだ
一緒に葉桜見物へ。

P4140116.jpg

今まで花しか見ていなかったがいいね。

時間も来たので待ち合わせ場所へ、
着くとすぐ後にやってきたメンバーその二 O森くん登場。

P4140117.jpg

コーヒーを飲み、次の待ち合わせ場所へのんびりと向かう。

ZXRとCBRの方が、どうやらもう一人を待っているとの事。
話をしてみると尾道ラーメンツーへいくとの事なので
尾道で有名なもなかアイスのお店
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34001124/
を紹介して、
お二人は行ってみようとおっしゃってましたが無事見つけられたでしょうか?

そんな話をしているとメンバーその三 四国からレオさん登場。

P4140118.jpg

これが“ポールニューマン1号 & 焼き肉大将2号“ですか!
手作りとは思えないほどの出来栄え、商品化できますよこれ。

P4140119.jpg

そんな話で盛り上がってるとメンバーその四 ちびとんさん参上!

P4140120.jpg

お互い自己紹介を終え出発!
いざ!圀勝寺へ・・・つづく。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

レオ  

マサトさんこんばんわ!

その節はお世話になりました。
流石マサトさん、先頭きってUPしましたね!
こちらは三人が同じブログにならないように変化球を混ぜようと思案中~
でもまだ心は空よりも青く海よりも深いブルーなので気力がわきません、、、(泣

・・・早く次が読みたいです(笑

2013/04/16 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~(*^◯^*)

皆さん無事帰宅されたので良かったです。

あまり思い浮かばず直球で書いてますが(文章力の無さが恨めしい)
めちゃくちゃ小出しになってます(^^ゞ

お気持ちお察しします。
私だったらと思うとブログを書く気にもなれません。
早く復活出来ますように。

2013/04/16 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply