道と空の間

ARTICLE PAGE

再び、醍醐桜?・・・


ツーリングの続きですが
時間もお昼前、青カブさんの知っているお店
“お食事処 白壁”さんへ
(写真を撮ったつもりだったが忘れていたようだ)
とっても和風な構えだが中華料理やさん。
天津飯と餃子を注文。

P4070043.jpg

ちょっと酢が効きすぎだが美味しくいただきましたよ。

バイクでランチの後は・・・・・・
うさぎのいるジェラート屋さん
“酪農家の手作りジェラート 醍醐桜”さん

P4070045.jpg

P4070046.jpg

P4070052.jpg

オススメの華のミルク&いちご。

P4070048.jpg

華のミルクは岡山県ではトップクラスの美味しさです(*^¬^*)
うさぎと遊ぶ皆さん。

P4070056.jpg

P4070050.jpg

ここで解散、T-MAXさんありがとうございました。
一路、かもがわ円城へ
今日は一台もバイクと会わなかったがここで数台いました。

雨でしたがバイクの楽しさを再確認した一日でした。








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 12

せい  

おや?マサトさんはカップ派ですか
私は欲張りなんで、容器も食べられるコーン派です(^^)

酢がきき過ぎってことは、東京風の天津飯でしょうか?

2013/04/11 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

天気の悪い中、お付き合いありがとうございました(o^^o)来週、またお会いできるのを楽しみにしています。

2013/04/11 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

こんばんは!

20代はコーンでしたが今はカップですね、
なぜかって?時代の流れでしょうか。

東京って他とは違った味ですよね、
よくは知らないですがうどんは関西派です。
東京の味付けは苦手です。

2013/04/11 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

こんばんは!

こちらこそありがとうございました。
無事帰ったメール・・・忘れてました(帰ってからバタバタしてたもので)
かもがわ円城に向かう途中が豪雨でしたが
心の中でワクワクしている自分がいました(#^.^#)
来週お願いします。

2013/04/11 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

レオ  

シングル300円、W350円なら・・・迷わないですね!(笑

今のところ天気は大丈夫みたいですが
土曜日に確認のメールします。
少しは温かくなればいいのですが・・・

2013/04/12 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

岡山でトップクラスのジェラート……(o´艸`o)
食べたい…。
兵庫のトップクラスも食べにきてください♪♪笑

うさぎかわいいなぁ~~~(*≧∪≦)

2013/04/12 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

micell  

こんばんわ。

私も先日、今シーズン初の醍醐桜ジェラート食べてきました(^^
夏は溶けて手がベトベトになるのが嫌なのでカップ派ですが、寒い時期はコーンで頂きます。

あ、コメダはまだですがフランセは行ってきましたよ!
フワッとペロッと美味しかったです♪

2013/04/12 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~(*^o^*)

寒かったのでどうかと思ったのですが、
皆さんダブルを注文しているので・・・。
華いちご・・・美味しゅうございました(*^¬^*)

日曜は予想気温23度・・・昼間は暑くなりそうですね。
確認メール待ってます、
いい出会いがあるかもですよ。

2013/04/12 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~(*^o^*)

ここのジェラートはベスト3に入りますね。
私の中のキングオブ岡山ジェラートは”ぶんぶんファクトリー”さんの
はちみつジェラートです(o^-')b グッ!
パスコロさん行きた~~~い!
なかなか段取りがつかなくて(^^ゞ
あす会社の都合で急遽お休みに・・・(o ̄∇ ̄o)♪

2013/04/12 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

micell さん

こんばんは~(*^o^*)

醍醐桜さんご存知でしたか。
2年ほど前に営業したらしいですが、北へ行く時にはコースに入れますよ(#^.^#)
以前はコーン派だったのにいつの頃からかカップ派になってました(^^ゞ

フランセは、フワッとペロッ ですか
食後でも大丈夫なのですね。
意外にお腹膨らむイメージでしたが早く行ってみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメダは私もまだ未経験です、行く時には予告入れますので
ご都合が合えばぜひご一緒に。

2013/04/12 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

こういう天津飯は抜群に旨そうです

奥に見えてる焼き飯もそそられますね♪

ジェラート、岡山だったら松田牧場が一番好きです

2013/04/12 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

こんばんは~(*^o^*)

酢が効いてましたが美味しかったですよ。
やはり、焼き飯&餃子が最強ですね。
まつだ牧場は2度行きました。
暑い時期だったので美味しかったですね
私は、ぶんぶんファクトリーが一番好きですね(#^.^#)

2013/04/12 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply