道と空の間

ARTICLE PAGE

爆弾低気圧・・・


みなさん風には十分お気をつけください。

ちょっとお散歩にと思ったが
天気は荒れ模様になってきたので
もうひとつのい気に入りの場所の桜を見て

P4060002.jpg

おとなしく溜まったDVDでも・・・と、
ついでにお昼用にここへ・・・オぷストさん。

P4060003.jpg

4月の新作“レモンデニッシュ”

P4060004.jpg

帰りにO森くんの職場で試食会。

P4060006.jpg

二人で「美味ぞ!」
どうかと思っていたが、サクサク生地とレモンと相性がいい。

帰ってカレーを作ってバケットといただきました。
相変わらずいい仕事をされてます。

あとはDVDを観てのんびりと過ごさせてもらいます。








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

レオ  

度々登場するオぷストさん、気になりますが・・・
是非 寄りたいと思ってます。

今度の日曜日、参加でお願いしま~す。



2013/04/07 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~。

オぷストさん、是非!
でも、日、月曜が定休日なので土曜日に行かないと・・・(^^ゞ

日曜日、楽しみにしておきます。
後ほどメール致します。

2013/04/07 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply