道と空の間

ARTICLE PAGE

感謝・・・

よく見るとカウンターが300に、こんなブログを読んでいただき有難うございます。
ブログを始めたのも文章を書くのが苦手で練習のためと、バイクや出来事の記録になればと思い、知り合いには殆ど知らせてません。そんな中でつながりが出来た方々に感謝感謝です。
皆様のライフスタイルに幸あれ・・・。


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 4

とおる  

No title

岡山の方ですねー。僕も岡山です。

僕も今年からブログを再開したんですけど、
友人には殆ど知らせていません。
照れくさいってのもあるんですよねー・笑

またお邪魔します。

2011/11/30 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

とおるさん

はじめまして、

> 岡山の方ですねー。僕も岡山です。

同じ岡山人としてブログを拝見させていただいております。
>
> 僕も今年からブログを再開したんですけど、
> 友人には殆ど知らせていません。
> 照れくさいってのもあるんですよねー・笑

自分への記録として続けていってください、何時も楽しみに一番に拝見しております。
>
> またお邪魔します。

楽しみにしております。

2011/12/01 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

No title

ブログを始めたい私ですが、開設はしてみたものの、それから先になかなか進みませんv-12

2011/12/01 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

青カブさん

> ブログを始めたい私ですが、開設はしてみたものの、それから先になかなか進みませんv-12

解説したのですね、おめでとうございますv-10。URLをまた教えてくださいねv-218遊びに行きますので・・・。

2011/12/01 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply