道と空の間

ARTICLE PAGE

ご近所ツー・・・

先日の続きですが、
待ち合わせ場所に向かいコーヒーを飲んでいるとメールが
少し遅れるとの事。
30分くらいは遅れるだろうと思いすぐ近くにある
「太閤門」へ・・・

P3310029.jpg

P3310032.jpg

詳しくは読んでね(^^ゞ

P3310028.jpg

本能寺の変で立ち寄りはしなかったが太閤の名前がついているのだ。

まだ早いのでダイソー(100円ショップ)で時間つぶし・・・
お目当てのモノが無いところで青カブさんから到着しましたのメールが
急いで向かいます。
お友達のドラッグスターさんとご一緒です。

P3310034.jpg

ラーメン屋さんでの待ち合わせ、このままランチへ。
お店もランチも写真を撮り忘れた(^。^;)
青カブさんお勧めの唐揚げ定食をいただき
ドラスタさんにご馳走していただきました(#^.^#)ごちそうさまでした。
この後、青カブさんの希望で赤穂へ向かいます・・・つづく。










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

レオ  

圀勝寺の場所ありがとうございました。
瀬戸大橋より西なのでスグですね!

80% → 95%に上がりました。

2013/04/03 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~( ^∀^)

後は、お天気次第ですが
そちらからは海外になるのでお財布に優しくないんですから
無理のないように。
大丈夫なら待ち合わせ場所を決めます。

2013/04/03 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply