道と空の間

ARTICLE PAGE

予想より少し早いようだ・・・


圀勝寺の椿は散り始めているようだ・・・(゚_゚i)タラー・・・

あと2週間、赤い絨毯が持ってくれれば良いのだが・・・。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 8

micell  

こんばんわ。
桜も例年より早かったですし、椿も早いんですね。

実は私も狙っていたのですが、行けそうなら今週末に行くのが良さそう…けど天気怪しい(^^;

2013/04/01 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

レオ  

まだ未定ですが・・・
行きたい度80%くらいはあります。

もしよければ場所だけでも載せてください。

2013/04/02 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

赤い絨毯がぼつぼつ出来始めてるみたいですね
あと2週間…
真っ赤に敷き詰められた絨毯になればいぃですね↑

2013/04/02 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

micell さん

micellさん、こんばんは~(*^o^*)

今年は、少し早いようですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
今週末一人で覗きに行ってみようと思っていたのですが、
お天気悪そう・・・。

14日晴れたらご一緒に如何ですか?
13,14日は、うどんとたい焼きのお接待がある模様です。

2013/04/02 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~(*^o^*)

都合がつけば待ってますよ(#^.^#)
http://yahoo.jp/8EJNs3
中心の印の所が駐車場です。

大きな木ではないですが、綺麗に手入れをされていて
赤い絨毯は一見ものですよ。
見頃は今週末のようですが(^^ゞ 後は天気次第です。

2013/04/02 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~(*^o^*)

あと2週間ですが、持ってくれればいいのですが(#^.^#)
今週は土曜日もお休みなのに天気が~~く("0")>なんてこった!!
ミモザ鑑賞もしようと思ってたのに・・・残念。

2013/04/02 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

micell  

14日は蒜山ツーの予定が入っていて(^_^;)

矢掛町のHPで椿の様子を眺めているのですが、間違いなく見頃は今週末みたいですね。
でも天気が…(/ _ ; )

2013/04/04 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

micell さん

こんばんは~(*^o^*)

蒜山ツー、楽しんで来てくださいね。
14日は、のんびりお散歩ツーの様なものですから(#^.^#)

間違いなく見頃は今週末ですね(^^ゞ
14日のお接待は、うどんにたい焼きの様で
花より男子ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

2013/04/04 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply