道と空の間

ARTICLE PAGE

満開手前・・・


朝からバイクをいじっていると携帯が鳴る。
青カブさんからだ、備前でランチをして赤穂へ行くのだがどうか?
二つ返事で行く事に。
用意をして9時半に出発、
少し早いが桜の様子を見て回ってから待ち合わせ場所に行くことにした。

まずは閑谷学校。

P3310001.jpg

P3310005.jpg

P3310011.jpg

2~3分咲きの様だ、
来週辺り花見客で賑わうだろうな。
これが今話題の?ハートの樹。

P3310006.jpg

P3310008.jpg

続いて私のお気に入りの場所。

ロータリーの中。

P3310017.jpg

ロータリーの上。

P3310018.jpg

P3310025.jpg

P3310026.jpg

ここは7分咲きってとこだ。

少し早いが待ち合わせ場所の隣のコンビニでコーヒーでも飲みながら
待つことにしよう・・・つづく。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

ちびとん  

14日いぃですね(>∪<)♪
早速参加~↑と思ったのですがその日はぼっつぁんの部活鑑賞会(。-ω-)
残念↓↓

桜綺麗ですね~昨日マサトさんのお気に入りスポット通りました♡(。→ˇ艸←)
あそこ本当にいぃ所ですよね♪
和気の川沿いも綺麗に咲いてて❀
今回は横目に眺めただけですがお弁当もってのんびりしたいですね♪

2013/04/01 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~(*^m^*)

不参加残念! でもぼっつぁんさんに部活も頑張ってもらわねば(^w^)

ロータリーの中では車の方がお花見の準備をされてましたよ。
この日はロータリーの上でほっかほっか亭でお弁当を買って
食べようかと思ってたのですが、友人からのTELで楽しい一日を過ごさせてもらいました(#^.^#)

2013/04/01 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply