道と空の間

ARTICLE PAGE

ぶらぶらと・・・


先日は、総社の方へ行ってきました。
P3240151.jpg

やはり人出は多いですね
駐車場はいっぱいです。

吉備の里山手の市へ・・・。
MUSIC FES 2013 @山手ヴィレッジ 
東日本大震災 復興支援 チャリティイベント。

P3240130.jpg

ダンス。

P3240135.jpg

AYAさん

P3240141.jpg

RYO-HEYさん

鑑賞したのはこのお二人でしたが
この他にも数名おられました。

そのイベント会場に幾つかのショップが出てました。

P3240137.jpg

その中にこちら、オぷストさんも出店。

P3240136.jpg

ご用事のため14時で帰られるそうなので
12時頃でしたがいくつか買っておくことに。

この後、行ってみたかったお店へ。

山手の市からすぐの場所。

Cafe Ms' カフェ エムズ さんへ。

P3240148.jpg

P3240143.jpg

P3240144.jpg

自家製の桜ロールといただきました。

P3240145.jpg

食べながら待っているとコーヒーが登場。

P3240146.jpg

冷めないようにローソクタイプのストーブで保温しながら出てきましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮
保温しながらは初めてでびっくりしましたが、
憎い演出の心遣いだ( ´艸`)
お味は・・・私好みで美味しくいただきました。

ランチもあるようですが前日までの予約のようです。
マスターとお話をさせていただきましたが
コーヒーへのこだわりとお客様への心遣いをお持ちのご夫婦でした。
美味しいコーヒーをごちそうさまでした。










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 9

せい  

たっぷりサイズな上に、保温付きの演出♪
いいですね~

2013/03/27 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

総社行ってこられたのですね!!
中々にいただけないおぷすとさんのパン(。-ω-)
待てば待つほど美味しくなる理論を信じて
食せる日を楽しみにしているのです♪
ブルーチーズと蜂蜜のパン(*´ω`*)

それにしてもローソクタイプのストーブなんて
素敵ですね♪

2013/03/27 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

こんばんは~(*´∀`*)

カップに2杯半ありました、
ストーブのおかげで最後までホットでいただきましたよ(*^-^)ニコ

早く、コメダさんにも行かなくては(#^.^#)

2013/03/28 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~( ^∀^)

天気も良くて カフェ エムズ さんにも行きたかったので o(*^▽^*)oエヘヘ!
オぷストさん是非!
はちみつブルーチーズのパンをトースターで温めると
より一層美味しいですよ(*´∀`*)

カフェ エムズ さんのご夫婦の方もとても感じのいい方で
コーヒーの隠し味になってます( ´艸`)

2013/03/28 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

レオ  

桜ロールもおいしそうですねー、、、
お皿の縁の春色のジャム?の飾り付けが
食べるのもったい感じが・・・

こういうコーヒーもキャンプ仕様みたいですね!

2013/03/29 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~(*´∀`*)

桜ロールは思っていたよりしっかりした作りでしたが
コーヒーにはちょうど良かったですね。
春色のジャムも少しもったいない気はしましたが
遠慮なくいただきました(#^.^#)

キャンプツー・・・・行きたいな~。

2013/03/29 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんな風にコーヒー出てくるの、いいですね!
いつでも暖かいものが飲めるし、オシャレで見た目も楽しめるし(*´ω`*)

桜の観光名所は人でいっぱいですね(*’ε°)
人多いの苦手なミツはついついそういう場所を避けてしまいがちで…笑
色んなところに出かけられているマサトさん、凄い!!

2013/03/30 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~(*´∀`*)

保温して出てきたのは初めてでしたがなんだか嬉しかったですね(#^.^#)

桜の名所は多いので、私も人が多いのは苦手で
あまり居ない所へ出没してますよ(^^ゞ
今回の様なイベントなどでは、一通り見たら退散してますね。
その内、芦屋浜公園の海にでもコーヒーを買って出没するかも(*^o^*)

2013/03/30 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply