道と空の間

ARTICLE PAGE

行きつけのお店のイベント参加・・・


買い物に出かけるのだが、
荷物がバイクに載せれるぐらいなのでファントムで出かけた。

話が前後しますが
帰りに寄って買いました・・・パンを。

P3230127.jpg

P3230128.jpg

P3230129.jpg

少しお話をしたのですが、明日の日曜日に
総社の“吉備の里 山手の市”でのイベントに参加されるそうです。
日曜、月曜日が定休日なので買えない方チャンスですよ。

今日のファントムとのお話はまた後で・・・。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 2

ちびとん  

こんばんわ♪
今日も行けませんでちた(。-ω-)

明日イベント営業となっ!!
でも総社…う~ん…
一晩考えることにするです(TuT)

今日は走ってこられたのですね!
いぃお天気だったので気持ちよかったんだろうな~♪
午前中BP沿いのお店にいたのですけれど
バイクが沢山行きかってましたね~
ちびは見るだけ~でしたけど(笑)

どちらまで走ってこられたのかUPが楽しみです(*´ω`*)

2013/03/23 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~(o^^o)♪
総社でのイベント・・・
明日はゆっくりしようと思っていたので(いつもゆっくりですけど)
明日まで思案中・・・他の出店が気になりますが(#^.^#)

乗りたくなってバイクに積めるくらいの物だったので・・・
ついでに春を迎えに走ったのですが・・・。

2013/03/23 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply