道と空の間

ARTICLE PAGE

美味しいものを・・・

今日は気になっていたお店へ、その前に牟佐坊主さんの所へお土産を持参しました。そこで愛媛県の肱川嵐の映像を見せて頂きワクワクしております。来年、時期を調べて行きたいと思います。さてお店ですが牟佐坊主さん一家と一緒に行くことに、14時ギリギリでしたが快く案内してくださいました。

PB270004_convert_20111127185854.jpg
PB270001_convert_20111127185752.jpg
PB270002_convert_20111127185704.jpg

注文はカレーにランチ・・・私と牟佐坊主さんはカレーだ。

PB270003_convert_20111127185543.jpg

お味は美味しかったです。牟佐坊主さんは物足りなかったかも・・・あのデスソース愛用者なのだ、頭が下がります。ママさんも気持ちの良い対応で素敵なマダムでした・・・またのんびりバイクで来てみよう。


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 2

牟佐坊主  

No title

カレーご馳走様でした。

店の雰囲気と店員さんの対応とカレーの味・・・最高でしたv-10
また行く時にはお供させてください。今度はデスソースをこっそり持って行きますv-8
これがあれば完璧ですv-218

肱川嵐・・・是非見に行きましょうv-221

2011/12/03 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

牟佐坊主さん

> カレーご馳走様でした。

いつもお世話になってますのでv-221
>
> 店の雰囲気と店員さんの対応とカレーの味・・・最高でしたv-10
> また行く時にはお供させてください。今度はデスソースをこっそり持って行きますv-8
> これがあれば完璧ですv-218

一味を持ってる方は居るみたいですが、デスソースはお初ですv-12v-12感服致しましたv-218
>
> 肱川嵐・・・是非見に行きましょうv-221

期待してますよ(^_^)vその時にはちりめんじゃこも・・・。

2011/12/04 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply