道と空の間

ARTICLE PAGE

ヤマノへ

一度行ってみたかったパン屋さんへ行く途中、
バイクが入荷していると、バイクプラザヤマノさんからの電話が。
パン屋は次の機会にして、バイクを観に行ってみることに。
 これが愛馬になるファントム君だ。

IMG_3220_convert_20111022184856.jpg

 
 納車は2週間ほど先になりそうだ。
現車を見て決めたのだが、ウインカーをクリアレンズにすることに・・・
ワクワク感が一層増してしまった。

 帰りに国分寺へ、

IMG_3226_convert_20111022185140.jpg


最近知ったのだが”吉備路もてなしの館”に「古墳ぜんざい」なるものがあるそうな。
おしるこの中に、豆腐にきな粉を盛った餅に見立てたものが入ってあり結構美味しかった。
近くに寄ったときにはもう一度寄りたいものだ。

IMG_3222_convert_20111022185034.jpg


 10人ぐらいの方が五重塔をスケッチしていた。
それぞれの休日を楽しんでいる。
さて、お世話になっている師匠のところへ寄って帰るとしよう。

Comments 2

あんじゅ  

はじめまして♪

足跡から、お邪魔します。
私も先日、コスモス撮りに国分寺行ってきました。
”吉備路もてなしの館”じゃなくて
国分寺の駐車場の横に、もっと面白いお店がありますよぉe-343
近々UPするので、しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
ポチリンコ☆

2011/10/25 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re,はじめまして♪

> 足跡から、お邪魔します。

はじめまして。
あんじゅさんのブログは、半年ほど前から出かける時の参考にさせていただいております。

> 私も先日、コスモス撮りに国分寺行ってきました。

色鮮やかで綺麗でした。写真撮ってないですが。
  
> ”吉備路もてなしの館”じゃなくて
> 国分寺の駐車場の横に、もっと面白いお店がありますよぉe-343
> 近々UPするので、しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

楽しみにしてます。
 
> ポチリンコ☆
  
 ありがとうございます。
拝見させていただいたときは、ポチっとさせてもらっております。
これからも良い情報を待ってます。

2011/10/25 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply