fc2ブログ

道と空の間

道と空の間で起こった事を徒然に・・・

Top Page › 独り言 › お休みの天気は・・・
2013-03-20 (Wed) 17:31

お休みの天気は・・・


最近暖かかったおかげで庭の梅も満開です。

P3200086.jpg

ニュースでは、ソメイヨシノも咲き始めているようで
春はそこまで来ているのですね。
でも生憎のお天気で残念。

姉がメロンパンとチーズパンが好きなので
美味しいパンを買いに行ってきました・・・ここ。

P3200087.jpg

チーズパンとメロンパン

P3200088.jpg

シェフ一押しのパンは外せません(^^♪
自分用にも2個購入クリームパンもですが(#^.^#)

今にも降りそうな空模様、それでもバイクとすれ違います
空が泣かないように祈ってましたがお昼から降り出しましたね
ライダー達が無事に帰れるように祈って今日も一日が過ぎていきます。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

* by ベルボトム
蜂蜜ブルーチーズ、魅力的!
どんな味かしらにおいはきついのかな?
食べたらやみつき。。ほんとうになりそう!!

ベルボトムさん * by マサト
こんにちは~!

ブルーチーズの臭いが薄いものを使っているらしく
ほのかに香るだけで気になりません。
このパン以上のパンを知らないので
お店に行くと必ず買ってしまいますね(#^.^#)
トースターで少し温めるとさらに美味しくなります(^q^)

* by ちびとん
こんちわ(>∪<)♪

おぷすとさん
明日は行けるかしら~
ブルーチーズと蜂蜜ですね!( *´艸`)

ちびとんさん * by マサト
こんにちは~!
いつもありがとうございます。

オぷストさんへ行くのですね
シェフ一押しの札はこれしか貼って無いので是非!
私も行くつもりですが岡山に買い物があるのでお昼からですね
それまで”はちみつブルーチーズ”残ってるかな・・・。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

蜂蜜ブルーチーズ、魅力的!
どんな味かしらにおいはきついのかな?
食べたらやみつき。。ほんとうになりそう!!
2013-03-21-11:51 * ベルボトム [ 編集 * 投稿 ]

ベルボトムさん

こんにちは~!

ブルーチーズの臭いが薄いものを使っているらしく
ほのかに香るだけで気になりません。
このパン以上のパンを知らないので
お店に行くと必ず買ってしまいますね(#^.^#)
トースターで少し温めるとさらに美味しくなります(^q^)
2013-03-21-12:40 * マサト [ 編集 * 投稿 ]

こんちわ(>∪<)♪

おぷすとさん
明日は行けるかしら~
ブルーチーズと蜂蜜ですね!( *´艸`)
2013-03-22-07:08 * ちびとん [ 編集 * 投稿 ]

ちびとんさん

こんにちは~!
いつもありがとうございます。

オぷストさんへ行くのですね
シェフ一押しの札はこれしか貼って無いので是非!
私も行くつもりですが岡山に買い物があるのでお昼からですね
それまで”はちみつブルーチーズ”残ってるかな・・・。
2013-03-22-20:58 * マサト [ 編集 * 投稿 ]