道と空の間

ARTICLE PAGE

ご無沙汰してます・・・


今日は天気もよく
沢山のバイクが走ってましたね。
R250を赤穂へ走りましたが(車で)
日生のカキオコ目当ての方でいっぱいでしたね
特に名の通ったタマちゃんはすごかったですね。
しばらく乗れそうにないですが皆さんのブログを楽しみにしてます。

久しぶりに行ったあこうぱん。

FJ310029.jpg

改装して知らないと前を通っただけではわかりにくいですね。
ここのクリームパン、相変わらず美味しかったです。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 6

ちびとん  

こんばんわ~(>∪<)♪

暫く乗れないのですか??
体調が思わしくないのでしょうか
それとも相方さんの調子が悪いのです??

2013/03/17 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんにちは~!
お気遣いありがとうございます。
私もファントムも大丈夫ですよ。
姉の事で今赤穂へ毎日行っているので・・・。
でも、落ち着いてきてるので早ければ今週の日曜には乗れるかも(^w^)ムフフ。

2013/03/18 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさんこんばんわ~

そーでしたかー、、、
一日も早く復活(お姉さん)されることをお祈りいたします。

んで早くバイクでうどん、行きましょう♪

2013/03/18 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~!

今週中には大丈夫そうなので来週からバンバン乗りますよ(-^〇^-)
あったかくなってきたのでうどんツーも行きやすくなってきましたよ・・・何時行こうか。

2013/03/18 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんばんわ♪

他の方のコメント見ました。
お姉さん、早くよくなるといいですね。体調が悪いのでしょうか、お大事になさってください。

最近は春がきた!っていう感じですね(*`ω´*)
あこうぱん、一度行ってみたい☆

2013/03/19 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~~!
ありがとうございます。
無事回復に向かっているので今週中にはお家に戻れそうです。

もう春の陽気ですねニュースで桜も咲き始めてるようですね。
あこうぱんの”あこうクリームパン”は一度は食べてみたい一品ですよ。

2013/03/19 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply