道と空の間

ARTICLE PAGE

ひな祭り・・・

動かない体で行ってきました。

P3030025.jpg

地元のお祭りですが

県下最多段の様です。

P3030026.jpg

P3030027.jpg

P3030028.jpg

女の子の皆さん

健やかに幸せな成長をお祈りしてます。







バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

ちびとん  

あっかんですねw(゚o゚)w オオー!
来年は覚えておかないと駄目ですね!(・∀・)

それにしても
ひぃはぁいぃそうな石段です(^-^ა)

2013/03/03 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

レオ  

すごい、すごすぎー、、、
これは圧巻以上の代物ですねー

あたいも女の子に生まれたかったゎ・・・ウフフ(笑)

2013/03/03 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

うわああーすごいですね。おひなさまだらけ!
いってみたいなあー。
これだけそろうと圧巻ですね。

2013/03/04 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

すごい数ですよ。
ちなみに場所は、
http://yahoo.jp/RV4mee

一番上まで登って「ヒーハー!」(ブラマヨ小杉風に)言ってください。

2013/03/04 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

ちょっと見とれましたね。
レオさんが女の子に・・・想像してしまった・・・(-_-)ウーム

2013/03/04 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

実際に見るとしばらく見とれてしまいますね。
是非、見に来てね(#^.^#)

2013/03/04 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

上がるだけでも根性いりそうな石段にお雛飾り…準備された方々お疲れ様でしたm(__)m

2013/03/05 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

地元の緑陽高校の皆さんの協力で飾ったそうですが
雨が降らなくて良かったです。

2013/03/06 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

chiku3  

すごいひな人形の数ですね・・・(^▽^)
それに石段の数もw
一度見に行ってみたいですね~♪

2013/03/10 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

chiku3 さん

chiku3さんこんにちは~!
地元の小さなお祭りですが見とれてしまいますね。
この石段、登ってみようかとも思ったのですが・・・(^^ゞエヘヘ。
ご都合が合えば来年でも是非、ついでに岡山観光も・・・倉敷の美観地区とか。

2013/03/10 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply