道と空の間

ARTICLE PAGE

塩ラーメン・・・


塩元帥さん・・・

オープン延期模様。

4月下旬・・・p(´⌒`。Q)グスン








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

ベルボトム  

塩ラーメン、ラーメン屋では1度もたのんだことがないけど。
インスタントでは塩がすきです。
家族で日本にいったとき、父上が夫にラーメンの基本は塩だ!塩ラーメンといってたのが。。。本当かな?ラーメン屋で塩ラーメンたのんでみたくなりました。

2013/03/03 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

あのホットケーキは津山なのですね!!
覚えておきます( ̄ー ̄)ニヤリ♡

塩元帥4月下旬ですか↓
2ヵ月も先(´-ω-`)

ちびは最近塩っておいし♪って思うようになったので
塩元帥楽しみです♫

2013/03/03 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

2ヶ月も延びたんですね~!残念☆
でもでも、あとにとっておくっていうことで♪(*≧∪≦)

2013/03/03 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

インスタントラーメンも好きですよ。
サッポロ一番 塩ラーメン まいう~です。

なかなかおいしい塩ラーメンには会わないのですが
このお店ブロ友さんのおすすめ店なので楽しみなのだ。

2013/03/03 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

津山にはまだまだ隠れた名店が・・・。
行かれたら感想楽しみにしてます~。

塩元帥、たまにチェックしておかないと
お預けを喰らいますね(*´ο`*)=3
私の周りにも塩ファンは多いですね
開店も延びたら美味しさ倍増(*∩∀∩*)ワクワク♪

2013/03/03 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

伸びたのは残念でしたが
その分、楽しみ倍増です(#^.^#)
我慢できなかったら小野店に行ってしまうかも(^^ゞ

2013/03/03 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply