道と空の間

ARTICLE PAGE

食欲が・・・


こんなのも食べてみたい。

bg__height_320_kb_0_mode_resize_quality_0_ratio__rotate_0_sigmoid__width_320.jpg

厚さ4センチのホットケーキが2段。
その名も“厚焼きホットケーキ”500円。
注文して焼くのに20分位かかるらしい。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

レオ  

マサトさんコンバンわ!

これって中まで火を通すのに時間がかかるんでしょうかね~???
なのに焦げてない・・・
一口ではきつそうですねー(汗)

あ、それと前号のコメダ珈琲、
出張で毎朝モーニング@380とスポーツ新聞でくつろいでますよ~
ホテルの朝食だと700円なのでココで技使ってます(笑)
(他のは食べたことないですが・・・)


2013/03/01 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

micell  

津山のフランセ…ですかね?
まだ行った事ないけどいつか行くリストに掲載してます(^^

2013/03/01 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

でっでかい…
そりゃ20分かかるでしょうね~(^-^ა)
でもホットケーキ焼くのに20分テ…

予約していかなきゃ待てないかも(笑)

マサトさん待ちきれなくて今日当たり行かれてるんじゃないかしら( *´艸`)

2013/03/02 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~!
弱火でじっくり焼くのでしょうね、
一口では・・・無理でしょうが
食べてみたい一品ですね。

コメダ珈琲店のモーニングって380円なのですね
ホームページで値段が乗ってなくて・・・。
他のモノも美味しそうです・・・特製サンドなんか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2013/03/02 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

micell さん

よくご存知で。
かなり食べ歩きされているのですね。
何年か前にテレビで見てチェックしてたのですが
行く機会がなく忘れてました、
いろんな方のブログを見て載っていたので思い出しまして(#^.^#)
私もいろんな所のリストナビに入れてますがなかなか行けませんね。

2013/03/02 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

私も行った時どうしようかと・・・
雑誌でも持っていくか、誰かと行ってしゃべっているかですね。
今日行きたかったですが・・・仕事です(^^ゞ

行かれるならココ
http://yahoo.jp/IqgdW5
洋菓子フランセ さん
ケーキ屋さんですがカフェコーナーで。

2013/03/02 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

この系統がお好きなら、うちの近所にある

タクサム (国府市場のハピッシュの東向かい)

ここに超分厚いフレンチトーストがなかったかな?

ちなみに、嫁さんの同級生兄弟がオーナーです


で、ココに来たら カフェ アマンディアにもお寄りください

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-753.html

ここも嫁さんの同級生(女マブダチ)がオーナーです
結構ベッピン土曜だけ店にでてます(笑)
平日は親御さんがされています

2013/03/02 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

タクサムトーストですね。
チェックはしていたのですが
行く勇気が無くて・・・(;^ω^A

カフェ アマンディア カレーも気になりますが
べっぴんのオーナーさんも気になります(#^.^#)
もちろん、むらさんのたこ焼きも・・・。

2013/03/02 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply