道と空の間

ARTICLE PAGE

近くに出来た・・・


遠くて行けなかった“コメダ珈琲店”
今年一月に姫路にオープン。
これで念願の“シロノワール”が(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

799px-Komeda_Shirono.jpg

いつ行こう。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 12

せい  

コメダが姫路市役所近くにできるというのは聞いてたんですが
知らない間に、もうオープンしたんですね

お越しの際はぜひ一声お掛けください (^_^)/~

2013/02/27 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

そうなんですね!
ツーリングにはちょっと近いから、どっかに行って早めに帰ってきた時とかにイイですね!
名古屋のコメダで食べた事がありますが、美味しかった記憶が…(*^-^*)b

2013/02/28 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

コメダ珈琲大好きです☆
私は自分の祖父母が愛知に住んでいるので、小さい頃からよく連れて行ってもらいました。懐かしいな~(*`ω´*)

姫路に出来たんですね!
今度行ってみようかな~(*≧∪≦)☆

あ、カキ氷も美味しいですよ♪確か一年中あったはず(笑)。冬はさすがに寒いですよね~(;´∀`)

2013/02/28 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

micell  

ついに姫路に出来たんですね!
良い情報をありがとうございます(^^
やっぱり例のアレ…食べてみたいですよね〜。
ただ、私は甘いもの好きですが大量に食べられないのでミニで(笑)

混雑が落ち着いた頃にでも行ってみます♪←行列、渋滞、混雑キライ

2013/02/28 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

ほっほ~コメダ珈琲店ですね!!
何気に有名店なのかな??

旦那様はシロノワール
ちびは大皿メニューが気になります( *´艸`)

2013/02/28 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

ほとんど諦めていたのですが
嬉しい限りです。
行くときには予告を入れるか
コメント入れますね
その時にはよろしくお願いします。

2013/02/28 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃん

以前から狙っていたのですが
どんちゃんに先を越されてしまっていたので・・・。

近場のお散歩ツーも良いものですよ(#^.^#)
行くときにはメールしますね。

2013/02/28 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

やはりみなさん知っておられる・・・有名なお店なのですね。
近いうちに行ってみようとは思っているのですが
今の所、予定が立ちませんp(´⌒`。q)グスン

カキ氷もオススメなのですね(o´艸`o)
おじさんには寒い時期はキツイですが
暖かくなったら楽しみだ(o>ω<o)

2013/02/28 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

micell さん

岡山に急接近です~!
私もそんなに食べれないので”ミニ”で(^┰^;)ゞ

私も渋滞と並ぶのは苦手ですが
早く食べてみたいのだ(^^ゞ

2013/02/28 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

おそらく日本で一番有名な珈琲店では。
とりあえずミニシロノワールを
それから、それから・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

2013/02/28 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

めちゃおいしそう。
これはなに?
パイ生地にアイスクリーム?
なんだかすごそうなお店ですね。
全国チエーンですか?

2013/03/01 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

めちゃ美味しそうでしょう。
これはデニッシュパンの上に特製ソフトクリームを乗せて
甘いシロップをかけて食べる様です。
全国展開中でしょうが、九州、東北、北海道にはまだ無いようです。
里帰りする時にでも出店しているかチェックしてみては
http://www.komeda.co.jp/index.php
春になったら行ってみます。

2013/03/01 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply