道と空の間

ARTICLE PAGE

美濃津 丼丸 ・・・

こんなとこ行ってみました。
“美濃津 丼丸”さん

P2110001.jpg

すべての丼が525円・・・。

P2110003.jpg

どんまる丼を注文。
美味しいお味噌汁&小鉢(ポテトサラダ)付。

P2110004.jpg

ご飯大盛り、ネタ大盛り、特盛と有り
お好きなネタを追加(150円)もあるよ。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

レオ  

マサトさんコンバンワ!
トッピングフリーってそそられますねー♪
バイクブログは自称趣味ブログなので
食べ物は大賛成であります。。。
丼丸、気軽に食べれていいですね~

2013/02/12 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

せい  

バイクブログから、食べ歩きブログへ♪
まぁ、私のブログも広く浅く「よろず屋」状態ですが (^^ゞ
行動範囲がマサトさんとやや近いので、ほんと参考になります
今回の丼はツボにはまりました
暖かくなったら行ってみます(^ω^)

2013/02/13 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~!
山陰の海鮮丼と比べると値段相応でしょうかね。
でも気軽に食べれるのがいいね。
私はマルモト水産で食べてみた~い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2013/02/13 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

私の場合・・・ほぼ食べ物ブログに(*´ο`*) しゅん。
丼丸さんは安く海鮮丼が食べられるお店なので
気軽に行けますね。
チェーン店なので明石にも
http://www.sasafune.co.jp/

いつの日かご一緒できたらいいですね。

2013/02/13 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

ここの右となりに宝来軒さん
左となりに岩田さん、、、他にもいっぱい
とりあえず、この界隈って一年間くらい外食しても
全店制覇ってできないでしょうね(笑)

2013/02/13 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

宝来軒さん・・・目に入らなかった~。
岩田さんより隣の”中華そば だて”さんのかつ丼の方がおすすめなんですが(#^.^#)
オランダ通り・・・いろんなお店あり過ぎかも。
それよりむらさんのお店開店が待ち遠しいです(*´∀`*)

2013/02/14 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
オール525円とは、なんと太っ腹^^
しかもお味噌汁、小鉢つき!!
素晴らしいです(^○^)

2013/02/15 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

よりどりみどりですね~
こんなにあると迷ってしまいますね~
岡山に出たときによって見ることにします( *´艸`)

2013/02/16 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~!ご無沙汰してます。
手作りのお味噌汁と小鉢がついてこのお値段はいいと思います。
こんなお店が増えてくれると私の様な物が行きやすくていいのですが。

2013/02/16 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

種類がありすぎて迷ってしまいますね。
作る方は迷わないのでしょうかね。
寄って見てください、ディナーには向かないですが
ランチにはいいかも。
量は男性には少なめかも。

2013/02/16 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply