道と空の間

ARTICLE PAGE

たまにこう言うのも良いもんだな・・・


今週は会社のおねいさんが気分がダウン気味。
気晴らしに何時かパーっと食事でも行こうって言っていたら
お好み焼きが食べたいとの事。
金曜の夜に行くことになったので二人では問題があるので
退職されたおじさまを誘って行ってきた。
和気の“お好み焼き 一休”

P2080006.jpg

色々食べたいと言うので3人だが4品注文。
出来た物から運んでくる。

まずは焼きうどん

P2080008.jpg

食べてから気づいた写真。(ちょっと汚いが)

そして一休焼き

P2080009.jpg

これまた食べて気づく。

トロロ焼き

P2080010.jpg

ここから食べる前に気づく。

特製デラックス焼き

P2080011.jpg

どれも美味しいがトロロ焼きが一番だったな。
馬鹿な話をしながら終宴、なんとか気分転換になったようだ。
定期的にこういうのも良いな。
美味しかった夜に感謝。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ミツ  

こんばんわ♪
楽しいお昼と夜を過ごされたようで何よりです(*´v`*)
マサトさんのブログを訪れるとパンが食べたくなっちゃって~。

一休焼きは海苔が巻いてあって美味しそう☆
とろろもいいなぁ(o´艸`o)ミツの好きそうなものばかりでおなか空いちゃいます。

気持ちが落ち込んでいるときは、人の暖かさに触れるとほっこりして棘が取れたように元気になれますね。

2013/02/09 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは!
美味しいお昼と美味しい夜を過ごさせてもらいました(#^.^#)
関西は美味しいものの宝庫ですよね・・・うらやまし~~~い(。・ρ・)ジュル

神戸にも海苔で巻いた”のり巻”なる物が、テレビで放送されていて
大人気のようですが一度食べてみた~~い。
かなり前から食べ物ブログ化して来た様で・・・バイクネタを書かなければ・・・(゚_゚i)タラー・・・

私はミツさんのブログを読んでて暖かさを感じてほっこりさせてもらってますよ。

2013/02/09 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

こんばんわ~♫
今日は吃驚しちゃいました↑
御近所なんで必然なんですけどね~(>∪<)♪

始めましてのシャドウさん渋いですね!
黒い純正ハンドル装着後がどうなるのかとっても気になります( *´艸`)
ランチのフォーは美味しかったのでしょうか??そちらも気になります(笑)

一休さんのお好み焼き美味しそう!!!
とろろ焼も一休焼も( ̄¬ ̄*)ヨダレー

2013/02/09 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

私もびっくりです。
48さんが止まっていて旦那さんと同じHDだ~。
隣のシャドーさん見て「んっ!」ヘルメット見て「んんっ!!」
乗っている方を見たら「あ~~~~っ!!」こんな感じでしたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ハンドルを社外に変えたのは腰痛の緩和のためだったのですが
退院から痛みが無い様なので気に入っていた純正に戻そうかと・・・。
代車があったのでそのまま預けて来ました(^^ゞ

フォーはそのままだととてもあっさり、
酢と辛味で自分で調整、酢が好きなので良かったですよ
辛味もガラッと変わって良かったですが
味が付いてないとダメって方には無理かも。

一休さんはお散歩ツーの時にでも
旦那様と行くと二種類食べれます(#^.^#)

2013/02/10 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply