道と空の間

ARTICLE PAGE

またか!と言う突っ込みは無しで・・・


今日は用事があってお休み、
朝早く用事を済ませ向かったのは・・・
オープン5分前、
近くのコンビニでコーヒーでも飲んで時間つぶし。
時間が来たのでお店に・・・そうココ。

P2080002.jpg

オープン前からお客さんが並んでいたらしく看板を出すことが出来なかった様です。
少しお店の方とお話・・・相変わらずさわやかなお二人です。
先日、私のブログを見てパンを買いに来ていただいた方が、
残念な事にバケットが売り切れていたようで他のパンを数点買って帰られたそうだ。
夕方になる様でしたら電話をしたら取り置きをしてくれるので電話をお勧めしますよ~。

今日はパン好きの方におすすめのパンと自分用に食パンを・・・
食パンが焼きあがるのが一時間後のようなので
邑久のハローズで買い物と100円ショップで小物を物色。
時間もいい様だ、再度ショップへ向かう。

P2080005.jpg


P2080004.jpg

買ったのは私のおすすめ、クリームパン5個、ブルーチーズパン3個、

P2080003.jpg

そしてもちろんバケット1本です。
職場で渡して数十分後・・・
お昼を食べた後のはずだがクリームパン、ブルーチーズパン、バケットをひとかじり、
どうやらメチャ美味しかった様でメールが来た。

私も帰って魚を焼いて昼食、食パンが気になってひとつまみ・・・
お腹がいっぱいにもかかわらず半斤食べてしまった(^┰^;)ゞ
それほど美味しいという事だ。
溜まっていた用事を済ませ夜に突入・・・つづく。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 2

ベルボトム  

食パンやすい!
アメリカだとこのサイズで500えんくらいです!
しかも日本はコメの国なのにパンはアメリカのよりおいしいのは。。なんでだろうか(笑)
メロンパンいいですね。。。大好きなんですがアメリカにはこんなしゃれたものないんですよ。

2013/02/09 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

こんばんは!
食パンの値段は一斤の値段ですよ~。
これ一本が3斤なので810円。
でもおいしいのでOK。
日本人には日本の食べ物が、その国のお口に合うように作っているからでしょうね。
アメリカではハード系、アップルパイ系・・・私のイメージですが
テレビで見るからにはたまらなく美味しそう(。・ρ・)ジュル

メロンパン、美味しいですよねお送りしますよ・・・って
到着するまでに日にちがかかるのでダメだな。

2013/02/09 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply