道と空の間

ARTICLE PAGE

(^w^)ムフフ・・・


明後日9日のリベンジが3月9日になりました(^w^)ムフフ

楽しみや~後は天候のみ・・・。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 4

ミツ  

バイクのお出かけ予定が出来るとテンション上がりますよね~d(*^v^*)b
冬の寒さでついつい短い距離になってしまいがちだから、余計に嬉しいんですよね!

3月9日、お天気よくなるといいですね♪

2013/02/08 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

実に楽しみです(^^♪
後はお天気次第、ワクワクします。
お天気が良く、ご都合が合えば〇〇の鼻の穴くぐりに行きます?
私はくぐれないですが(^^ゞ

2013/02/08 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

良かったですね!!その頃になったら今よりもう少し暖かくなってるだろうし♪
楽しみ~楽しみ~♡(。→ˇ艸←)

2013/02/08 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

お天気次第ですが楽しみです\(☆o☆)/
今より断然暖かいでしょうし
ご都合が合えばご一緒に鼻の穴くぐりに行きます、私はくぐりませんが(#^.^#)

2013/02/08 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply