道と空の間

ARTICLE PAGE

心落ち着く・・・

赤穂から帰って、お昼からヤマノへファントムを引き取りに、何をしたかというとハンドルを交換してもらった。ノーマルより上げ、手前に・・・これで長距離が楽になるムフフ・・・

IMG_3369_convert_20111123172144.jpg
  

天候が思わしくなかったがそのまま帰るのも味気ないので曹源寺へ、雨が気になりゆっくり出来なかったが、お寺を回るのも良いものだ、何だか落ち着く気がする。干し柿が吊るしてあり美味しそう~~と思ったのは私だけだろうか・・・

IMG_3362_convert_20111123170422.jpg
IMG_3363_convert_20111123170919.jpg
IMG_3365_convert_20111123171052.jpg
IMG_3367_convert_20111123171227.jpg
IMG_3368_convert_20111123171805.jpg

空も明るくなってきたので帰ることに、途中ブルーラインの道の駅一本松へ路面がしっかり濡れていたので曹源寺に寄らなければびしょ濡れになってたかも・・・

赤穂からの帰りに、知人宅の前を通ると野良仕事をしてたのでしばし談笑・・・相変わらず気持ちのいい奴だ。立派な白菜があり褒めるとひと株頂いた、今日は帰って鍋だな・・・

IMG_3356_convert_20111123102827.jpg

売ってる奴より旨い・・・ごちそうさまです。 
 

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply