道と空の間

ARTICLE PAGE

ワクワク・・・


最近、バイクに乗っても近場ばかり・・・。
  ちょっとさみしいo(´д`)oァーゥー

今週の土曜日はお誘いしていただきました。
  今からワクワクしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    もう○○の鼻の穴は通れないだろうな~。

何も無いのは味気ないので
  意味はないですが・・・招き猫。


P2050001.jpg




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

ちびとん  

かわゆい招き猫さんです♫

○○の穴…
もしかして♡(。→ˇ艸←)

土曜日いぃお天気になりますように・・・

2013/02/06 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

目力のある猫でしょ。

〇〇の穴で分かるなんて、隠し事ができませんね。
実は・・・土曜日・・・中止に・・・(ノд・。) グスン

2013/02/06 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

ぐおおおーめちゃかわいい。
猫が好きで飼っているのに猫GOODS1つも持ってません(笑)

2013/02/07 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさん

目力・・・スゴイです。
バイクのキーホルダーは黒猫です。

2013/02/07 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply