道と空の間

ARTICLE PAGE

乗りました・・・


久しぶりのファントムですが知り合いのところへ行って
ゴソゴソしていると出発は遅くなり11時20分に
時間を考えて東へ
着いたのはここ

P2030004.jpg

さすが日曜です混んでますね、20分ほどで中へ

P2030005.jpg

タコの刺身、カレイの煮付け、牡蠣の釜飯をいただきました。
薄味に慣れているので煮付けは辛かったですが
タコの刺身はメチャ旨でした。
お腹も膨らんでトマトソフトを求めて道の駅みつへ

P2030006.jpg

ここも車もバイクも一杯です。

P2030009.jpg

写真ではガラガラですが車の駐車場まで占領してます。
トマトソフトも並んでいるので待つのは苦手なので次回に
のんびりするため網干なぎさ公園へ

P2030014.jpg

初めて来たが暖かくなったらお弁当を持ってきてもいいな。

P2030019.jpg

見えないですがシャボン玉で遊んでました・・・和みます。
何か甘いものを求めて国道2号線を目指して・・・
着いたのがここ。

P2030024.jpg

P2030023.jpg

ソフトクリームがあると思ってましたが残念でした。

P2030021.jpg

P2030022.jpg

シュークリームが有名のようです。
購入したのは

P2030025.jpg

帰ってから美味しくいただきました。
久しぶりのファントムとの対話でまったり出来ました。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

青カブ  

道の駅みつ、私もバイクで何度も行きました。確かに、トマトソフトはソフト好きの私でもちょっとですね(笑)

2013/02/03 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

御津の駅も随分とライダーさんがいらっしゃるのですね♪

海宝も凄い人~行列が出来るとは!
牡蠣釜飯美味しそう( ̄¬ ̄*)
その上トマトソフトも行列ですか!最近テレビで紹介でもしてましたっけ??

網干公園のんびり出来そうですね↑↑
確かにあったかくなったらお弁当持って海を見ながらっていぃかも♡(。→ˇ艸←)
東方面楽しみが増えましたね♪

2013/02/03 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

レオ  

タコの刺身、気になります~
実は大好きなんです・・・
あのくちゅっと触感と粘りのある噛みごたえ、、、
吸盤のぷりぷり感は最高です♪
オクトパス、ばんざーい!
(すみません、タコしか褒めてなくて・・・)

2013/02/03 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

をを~!
まさかの海宝とみつ!いらしてたんですね(*≧∪≦)
私も行きたかった~!
今は牡蠣の時期だから混んでるでしょうね~。

海宝は煮つけとか釜飯とか、料理系は普通なんですが、生の刺身が本当に美味しい♪
フライもいいですよ(*´∀`*)今度ぜひ♪

トマトソフトはかなり好みが分かれるみたいなんですよね(;´∀`)
私はだーいすきなんです☆
でもそんなに混んでたなんてびっくり、私が行くときは誰も食べてないのに(笑)。

網干のなぎさ公園、いいとこ教えてもらっちゃいました!
今度絶対行こうっと(*≧∪≦)

2013/02/04 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

道の駅・・・バイカー達には人気のようです。
トマトソフトはダメだって言ってましたね
私は大好きですよ、しっかりとトマトの味がしてるし
トマト好きには堪らないんですけどね~。
9日は楽しみにしてますね。

2013/02/04 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~!
かもがわ円城と一緒で西からも東からもちょうど良い休憩地点なんでしょうね。
景色もいいし。
着いたのが12時すぎ、しかも下記のシーズンですからね
覚悟はしてましので、この日の一番のお目当てでしたからね。
トマトソフトもお目当てだったのですが・・・
並ぶのに挫折しました(^^ゞ

網干なぎさ公園は、もう少し暖かくなったら
コーヒーでも買って休憩とお散歩にいいですね。
お時間がある時に寄って見ては?綺麗な所でしたよ。

2013/02/04 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

タコ気になります~~~。
気になるなら行くしかありませんね~。
ホント美味しかったですよ、
イカも好きなのですがありませんでした(;_;)
釜飯は作り置きをレンジでチンなのでお刺身系とドンブリ物がいいかも。

2013/02/04 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

行ってきましたよ~。
牡蠣シーズンで海宝の様な所はどこも大繁盛でしたね。
ミツさんの記事を読んでウズウズしてましたから(^┰^;)ゞ
次回はお刺身とフライ系で決まりですね YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

私もトマトソフト大好きですよ~。
初めて食べた時にイエースって思いましたね。
トマト好きには堪りませ~ん。

網干なぎさ公園は、コーヒーでも買って休憩&お散歩にもってこいです。
綺麗な所でしたよ。

2013/02/04 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

私も・・

タコのさしみ好きですーーー
タコ天も
暖かくなったら食べに行くかな~
私もタコの事しか言ってないですね(゚ー゚;Aアセアセ

2013/02/06 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

タコ・・・最高でした!
イカも大好きですが無かったので残念。
暖かくなったら待ってますよ(^^♪

2013/02/06 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply