道と空の間

ARTICLE PAGE

来週まで待てない・・・

独り言が続いてますが・・・
マルナカでお刺身盛り合わせを買って海鮮丼に・・・
う~ま~い~~~!
もちろんご飯は酢飯です。(ワサビが効きすぎました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

写真が無いと味気ないので
こちらへ仕事が終わって行ってきました。

P2020001.jpg

来週行く予定なのですが
待てないので・・・(^^ゞ
久しぶりのバケット・・・う~ま~い~~!
買ったその日ならそのまま食べるのが大好きです~。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 2

ちびとん  

ありゃりゃ↓
今帰ってきてコメ拝見しました~
残念すぎる(TuT)

酢飯で海鮮丼♪
うちも今晩は節分なので手巻きにします♡(。→ˇ艸←)

2013/02/03 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

どこか行ってきたのですね、
UP楽しみにしてます~。
今日の私はホントのお散歩ツーでした。
久しぶりのファントムはイイネ。

今日は手巻きですか・・・おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2013/02/03 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply