道と空の間

ARTICLE PAGE

楽しかった一日・・・


小前さんを出て数分・・・
どうやら場所が分からずローソンに止めて電話中。

P1260024.jpg

どうやら通り過ぎていたようだ、
程なくして到着。

P1260027.jpg

P1260025.jpg

棚の上にはほとんど売り切れ状態。

P1260026.jpg

バタールとキャラメルクリームパンを購入。
お店を出て食べてみる・・・
普通のクリームパンがいいな(あくまで個人の感想です。)
近くの 道の駅ふれあいパークみの へ向かう。

P1260030.jpg

お土産に瓦せんべいを・・・
すると横でアンビリーバボーな光景・・・

P1260033.jpg

青カブさんソフトクリームを頬張っている。
それに釣られて本日一番の若者16歳と紅豚さんが・・・
この寒空にw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もう少し暖かければ検討したのだが。

高松港を目指して、四国の方とは道の駅を出てお別れ
ほかに用事のある方、瀬戸大橋の方とおのおのに別れて15時05分のフェリーに乗り込み
暗くなる前に帰れそうだ。

宇野港を出てみなさんと別れ西大寺まで紅豚さんとランデブー。
ブルーラインを帰っていたが今日を逃すとしばらく行けないので
長船の“オぷスト”さんへ。

P1260036.jpg

食パンが目当てだったが売り切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
3品購入、ご主人がアンパンの餡も自家製ですと1個サービスしてくれた。
他のアンパンではお目にかかれない上品な餡でした(ご主人さんありがとうございました、美味しかったですよ。)

あとは無事に帰るだけです。
青カブさん、みなさん素敵な一日をありがとうございました。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

レオ  

結構な距離走ったんですねー
メッチャ寒かったと思いますが・・・
頭下がります。。。

オぷストさん、登録しましたよ!
古ぼけた頭に中に・・・(笑

2013/01/30 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

距離は・・・そうでもなかったな
250キロくらい、フェリー旅だったので。
メチャ寒だったのでフェリーの中が天国でしたよ(*´エ`*)

オぷストさんありがとうございます。
無理しないで近くを通った時にでも。
パパベルも恋しくなってます。

2013/01/30 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

寒い中、ご参加ありがとうございましたm(__)m楽しいひとときを過ごすことができました(*^_^*)今度は大きい方でツーリングお願いします(笑)

2013/01/31 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

こちらこそありがとうございました。
おかげで素敵な一日を過ごすことができました。
いよいよ明日ですね( ´艸`)ムフフ
大きい方もお願いします。

2013/01/31 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply