道と空の間

ARTICLE PAGE

観光・・・


四国の方との待ち合わせ場所の道の駅とよはまへ向けて出発。
海は白波が立つほど風も強いがこれくらいなら大丈夫。
R11を西へ順調に、
坂出に近づくに連れて風がきつく
山の木々も台風並みに揺れている
半車線流されても寒さに凍えながらコンビニで休憩。

P1260006.jpg

あまりの寒さにコンビニ内での談笑。
時間も押しているみたいで待ち合わせを
琴弾公園の”世界のコイン館”前での待ち合わせに。

P1260009.jpg

台数も増えて10台に。
まずは観光、銭形展望台に。

P1260010.jpg

P1260014.jpg

なかなかの絶景です。
波を見ていただくと風の強さがお分かりでしょうか。
風が強いので・・・つづく。





バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

ちびとん  

白波と銭形!圧巻ですね!!
また行ってみるのです↑

半車線も流されるくらい風が…なんて恐ろしい(`;ω;´)

2013/01/27 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
銭形平次思い出します^^
むかしは、これ、セットやと思ってました(^○^)

2013/01/27 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

銭形砂絵を見た方は
健康とお金に不自由しないそうですよ、毎年行かないといけないかな。

風の強い日はおとなしくしているのがよろしいかと。

2013/01/27 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃん さん

こんばんは!
子供の時に始めてテレビで見て
一度は行かなきゃ・・・と思ってましたが
見に行ったのが2年前ほど・・・
逃げないですからね(^┰^;)ゞ

2013/01/27 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさん四国ツーお疲れ様です。
四国入りしてたんですね~、予告上げてくれれば合わせてたのに~残念。
銭形公園は高校の部活時代、体育館の使えない水曜日に走ってました。
久しぶりに見ると、、、
平次もビックリの絶景ですね~♪

2013/01/28 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~!
出来るだけ予告を入れようと思っているのですが、
今回は、連れて行ってもらうので、しかも原付二種ツーだったので^_^;

私は部活ではあまり走らなかったな~
外ではなく建物の中でやっていたので。
平次が現代に来たらさぞびっくりするでしょうね(*´∀`*)

2013/01/28 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply